嬉しいことがあったんです!!聞いてください!!

2ヵ月ぶり(?)の執筆です。
女性内勤スタッフ兼、バイリンガルスタッフのたけ子です。

さて、まず去年のクリスマスのお話から・・・

五反田事務所では、23・24・25とお店でクリスマスパーティーをしていました。
いつもは関わりがない別店舗のキャストさんと沢山お話する機会があって、とても刺激的で楽しかったです。
一昨年は寂しく一人で過ごしていたのになぁ。

あと、嬉しいことがありました!!!自慢させてください!!!

キャストさんからクリスマスプレゼントをいただきました(´;ω;`)

大好きなディズニーのポーチってところが、よくわかってらっしゃる。
本当にありがとうございます泣泣

Lushの石鹸までいただいてしまいました・・・
しかも私が好きなやつです(´;ω;`)

こんな私にも気を使ってくれるキャストの女の子たちが大好きです!
みんなほんっとうにかわいくて、とにかくかわいくて・・・
良い子たちばっかりです(*’ω’*)

私を含め、内勤女性スタッフは殆どの方がキャストの立ち位置を経験していて、その時に感じたキャスト(自分)の気持ちは男性スタッフに感じ取るのは難しいと思います。

だからこそ、女性スタッフが積極的にコミュニケーションを取って『安心していっぱい稼いでもらう!』
これをモットーに2019年も頑張っていきます。

そして、今年の目標は『スキルアップ!』
入社1年目の年は色々覚えることが多く、時間が知らない間に過ぎ去ってしまったので、入社2年目の年になる今年は新たなスキルを身に着けて、市場価値を上げたいな。と思っております。

全然話が変わるのですが・・・
最近、仕事帰りにスパラクーアに行くのがハマっています。笑

頑張った自分にはご褒美も必要です。
私の場合、自分にご褒美ばかりあげているような気がしますが笑

普通の銭湯とかよりも、割高なんですけどね。施設も綺麗でおすすめです。
最悪、終電乗り過ごしても大丈夫です。
最高です!(^^)!

新橋から18分の距離でサクっといけるので、温泉に浸かってその日の疲れを取る。

リラックスするのも、次の日最高な状態で仕事をするための準備です☆☆

あとは、ラクーアの中のマッサージ屋さんにも結構行きます。
私は、エステ店の新人講習も担当しているので勉強且つリラックスへ・・・( ..)φ
勉強というなの、ただの肩こり解消ですけどね。笑

※ラクーアにすっぴんのブ〇イクが居たら私なので、声は掛けずにそっとしておいてください。笑

ではではではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!( *´艸`)

たけ子

【英語スタッフ・バイリンガルスタッフ求人ページ】はコチラ。

(月給33~44万円、社会保険完備、完全週休2日、マンション寮、日払い、通勤交通費全額支給、運転免許はなくてOK、英語を話せればTOEICなどの資格はなくてOK、男女ともに大歓迎です!)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!