より1本でも多く

風俗求人幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
横浜西口シンデレラに勤務しておりますスタッフJです。
受付の業務についてお話させて頂きます。

業務は、お客様からの電話や来店の対応がメインとなりますが、それ以外にも
・風俗サイトの更新
・お店のホームページの更新
・女の子の当日の出勤確認
・女の子からのメールの対応

等があります。

お店に電話をしてくださるお客様・来店してくださるお客様は本当に様々で、色んな方がいます。
中には冷やかしの人などもいたりするのですが、その人達へどう対応するかが腕の見せどころだったりもします。

話は少し変わりますが、私の日々の目標は「1本でも多く、お客様からの予約を取ること」です。
理想としては、その日に出勤する全ての女の子にお客様が付くことですが、中々そうもいかないものです。

①お客様からの電話を、どう女の子の予約に結び付けるか
②お仕事をしたがっている女の子に、どうお客様を付けてあげるか

を考えることが難しいところです。

また、お店への電話が何本も重なり忙しくなってしまったときは、「このお客様は後で対応させて頂く」ということもあります。
逆に時間のある時は、出勤している女の子達全員へ平均的にお仕事を付ける必要があります。

こちらからご案内した女の子を、お客様に快く受け入れていただけたとき
お仕事を付けてあげたいと思っていた女の子に、予約が入ったとき
各女の子の予約が埋まり、その子の一日のお仕事が終わったとき
その日の女の子全員の予約が埋まり、しばらく案内できる女の子がいないとき
などは本当に嬉しいものです。

骨身を削る場面がある仕事ではございますが、私は入社してから精神的に成長し、やりがいを感じることができております。

シンデレラFCグループはまだまだ発展途上中です。
ぜひとも、貴方のお力を貸していただけると幸いです。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!