半端じゃない先輩方

「三橋と申します。今日からよろしくお願い致します。」
三ヶ月前、私がガチガチに緊張しながらこのセリフを言ったことを今でも鮮明に覚えています。

私は業界未経験で入社させていただきました
このブログを見てくださっている方の中でも業界未経験のかたが大半だと思います。

業界未経験というのは、不安がつきものです。
「怖い人がでてくるんじゃないかな?」
「ヤバい会社に入社しちゃったのかな…」など、
そういった不安を抱えながら、私はこの業界の扉を開けました

今思い返しますと、そう思っていたことが先輩方に失礼だったなと思います(笑)

私はシンデレラグループに入社させていただいてから、まだ三ヶ月ほどですが断言できることが一つあります。

それはなにかといいますと
『うちの先輩は半端ないです!!!』

ミスをしたらわかりやすく指摘してくださり、当たり前のように指導してくださいます。
とても熱心に教えてくださるので、自分のヤル気も自然と出てきます

また次から次へと仕事を教えてくださったりと、毎日感謝と先輩方の器の大きさを感じながらお仕事させていただいております。

~入社を考えてらっしゃる方々へ~

風俗業界での就職を選ぶならシンデレラグループで間違いありません!
なんといっても社会保険完備など他社に比べ福利厚生が充実しているからです。

入社して少しの間は覚えることが多く、大変だとは思いますが慣れてしまえば簡単なことばかりなのでご安心下さい!

なんていったってこの私でもある程度はできるようになったのですから!

慣れてきたからといって手を抜いたりするのではなく、もっともっと学んで先輩方を追い抜こうとする向上心のある方が向いているのかなと思います。

これから私も先輩方の背中を追いつつ自分なりに成長して、これからも先輩の方々と最高の店舗を作り上げながら、これから入社される方々(貴方)をお待ちしております

最後までお読み頂きありがとうございました。
私のこの文章がまだ悩んでる人の参考になれば幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!