【女性】メールオペレーターとして!

最近暑くなってきた…_| ̄|○
皆さんこんにちは。
メールオペレーターのCです。

この前は入社して3ヶ月だったのに、気が付いたら1年経っていました…早いものですね。

1年で大まかなことは出来るようになってきたと思いますが、まだまだ勉強しなければならないことが沢山あります!

応募してくる女の子から予想外の質問が来た時や、内容を誤って送ってしまったりなど…ミスがたまにあります。
気持ちを入れ替えてやらねばっ!

シンデレラグループのメルオペは【女性】であることがポイントであり、誇りだと思っています。
女の子は女性面接官を希望してくる子が多数です。
女性スタッフはいるので案内します。
そしてメールを対応しているのが私達【女性】であること。
これで少しでも女の子の不安を取り除けたら嬉しいですね(*´ω`*)

メール対応だけでなく、スカウト作業や求人媒体の更新なども行っております。
忙しいですが、やりがいは充分にありますよ(*´∀`)

大切なのはいかに面接に「来ていただけるか」。
まず、来ていただかないことには採用できませんし、女の子を稼がせてあげられません(T_T)
メルオペで意見交換してよりよいメール対応を追求中です。

そんな毎日ですが、最近応募が増えてきた気が…!
求人がリニューアルしたお陰でしょうか?(≧∇≦*)うーれしーい♪
努力が結果として表れるとやる気がでます。

さて、話は変わりますが2020年は東京オリンピックです。
年齢が…年齢が(泣)
オリンピックが始まったとしても、きっとこのデスクに座ってメール対応をしていることでしょう!
オレは「(`・∀・´)」走り続ける!!!

,、',、ヾ(o´∀`o)ノ ‘,、',、’`,、
ご応募お待ちしています!

20160516.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!