入社一ヶ月を迎えて!!!

初めまして。横浜西口で働かせて頂いてる新人「K」です。
今回ブログを書かせてもらうにあたり正直何を書こうか迷いました。
なぜなら忙しく働く日々の中にたくさんの学ぶものがあり、
日々勉強の毎日の連続だったからです。

全ての始まりはたった一本の電話からでした。「とにかくお金を稼ぎたい」
「自分にプラスになる仕事がしたい」その気持ちだけでいくつか面接の電話をしました。
その中で電話応対が一番良かったのがこのシンデレラグループでした。
その時点でここしかないと他の面接は受けずここ一本に決めました。
面接の時スーツが手元になく私服で面接を受け見た目ではなくキチッと人間性を
見て頂き採用になり働きはじめました。入社してまずビックリした事は
そこらの一般企業と何ら遜色ない、いやそれ以上の仕事内容だった事です。
今までの風俗業界のイメージでは考えられないくらいインターネットを駆使した
情報化の世界でした。パソコンをあまり触った事もなく毎日先輩達に聞きながら
悪戦苦闘しながらの一ヶ月でしたがやったことがない女の子の管理やケアに加え最新の
情報を配信・取得し続けるパソコン作業など全てが新鮮で楽しく充実した日々を送ってます。

みなさんは風俗業界を恐いとこだと思ってるでしょうがシンデレラグループは違います。
先輩社員は優しく丁寧で自分の頑張り次第でまかせてもらえる仕事も増え、
やりがいを感じる事を保証します。

たくさんの可能性を持ってる会社ですし常に自分を成長させてくれる場所です。
もし自分と同じように「自分を成長させていきたい!」と思っているなら一緒に働きましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!