心機一転!

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
池袋店勤務をしております、M.Yです。

もうわたしも数ヶ月で30ということで、心機一転ということで転職を決意し早2ヶ月…
まだまだ先輩方や女の子に助けてもらいながら日々精進させていただいております!

数年間風俗の経験があるのですが、シンデレラグループの研修を受け、感銘を受けたのを今でも覚えています。

まず研修がある事自体に驚き!
研修会場もすごいキレイ!

研修を受け【電話の一つからなにからなにまで、完璧に合理的にシステム化されている】と、いう印象でした。

多分ここで風俗のやり方を覚えてしまったら、全ての風俗のやり方がいい加減に感じてしまうんではないか?と、思うほどでした。

やはり現場で働いてみると壁も多いですが、新しく覚える技術も多く日々成長を実感出来ております。

「やっぱり風俗店だから…」というようにイメージされる厳しい上下関係や理不尽な先輩、何てことは全くなく仲の良い、と言いますか仲が良すぎるくらいの和気あいあいとした活気ある雰囲気がよい職場です。

自分から進んでやる気を見せれば色んな事をやらせてくれる職場です!
まだ空いているポストも多いと聞いているので、上昇志向の強い方にはチャンスが多く転がっているのではないでしょうか。
160722.jpg
※ちなみに左が僕です。
優しい先輩に囲まれております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!