バタフライ・エフェクト

幹部ナビブログをご覧の皆様、初めまして。
今年2月から入社しました祐也です(^^)

タイトルの言葉を耳にしたことのある方も多いかと思いますが、一応ご説明するとこれは『一見小さなことが予測不可能な大きな事象につながり得る』という意味を持っています。

蝶の羽ばたきが竜巻を起こすことがあるか、という議論が転じたものですが、今回は私が好きな言葉のひとつとしてタイトルに使わせて頂きました(笑)

それはさておき、私がシンデレラグループに入社するに至ったきっかけを書かせていただきます。

このブログを見ている方の多くは『風俗業界もしくはシンデレラグループに興味があって転職したい、けどどんな職場環境なのか気になる』という方が大半ではないでしょうか?
もちろん私もでした(笑)

元々私は運送業で長年働いていましたが過去に一度、接客業を経験したいと思い数ヶ月だけ風俗業で働いたことがありました。

その時は上司によるパワハラなどで内蔵に異常をきたすほどのストレスを抱えてしまってそのまま辞職という流れに・・・

その後もずっと運送業に戻って働いていたのですがやはり他の仕事がしたい」と転職を決意。

思い立ったが吉日。
その後すぐに『40代 風俗業 男性スタッフ』で検索し、トップに出てきたシンデレラグループにそのままメールで問い合わせ、返信先に履歴書と職務経歴書をwebで作成して送信。

決意してからここまでの行動は素早かったと今でも思います。

その後の面接では色々と親切に説明をして頂き結果は【採用】でした。

他店への新人研修を経て新横浜に配属になりました。

今は色々と親切に接してくださる先輩方と、楽しくお仕事させていただいてます。

仕事内容はデリヘル店ですので主に電話での受付とドライバーへの配車の指示です。
その他にはHPなどの媒体ばいたいの更新作業、メールの対応、キャストの仕事道具の管理など。

スタッフみんなで分担して仕事しています。

簡単に仕事内容を書いてみましたが、実際にやってみると電話応対での丁寧な言葉づかいやお客様への営業の仕方、配車の時の指示の出し方など、思った以上に難しくなかなか上手くいかず右往左往していました。

しかし、先輩方がとても親切で「ココはこうやったほうが上手くいく」など丁寧に教えてくださるので、今では先輩方には及ばないもののある程度の仕事を任せてもらえています。

日々確実に自分のスキルが上達していくのを実感でき、それが今では『楽しい』と思えるようになりました。

20180430.jpg

まだまだ覚える事が多く勉強中の身ですが、『蝶の羽ばたきで竜巻を起こす』まではいかなくともいい意味で影響を及ぼせるように、この店を更に盛り上げるべく頑張ります。

ここまでの長文お付き合いくださいましてありがとうございました!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!