好きこそものの上手なれ~未経験大歓迎~

幹部ナビをご覧の皆さま!!!!
初めまして♪
五反田店に入社してもうすぐ1ヶ月たちます!
Tatsuyaです。

私が入社した理由は、自分の好きな事を仕事にしようと思ったからです!

女の子が好き。
エロ全般が大好き。
妄想が好き。

こんな不純な動機もちょっとあったりします(笑)
すいません、後で怒られてきます・・・

入社して最初の一週間は毎日がハラハラ・ドキドキでした。
緊張のあまり受電対応や接客等かなりミスをしました。

しかし、先輩スタッフが優しく丁重に教えてくれたので、こんな自分でもすぐに覚える事が出来ました。

寮も職場のすぐ近くなので仕事もプライベートも充実でき、店舗環境に溶け込むのも問題なかったです。
未経験の私にもここまで理解し易い様に仕事を教えてくださる職場は他にはないと思います。

最近は、先輩と飲みに行くのが楽しみで仕方ありません!
五反田店の先輩スタッフは個性的でユニークな方が多いので誰でもすぐに馴染めると思います♪

常に笑いの絶えない職場が五反田店の印象です(*^^*)

日々が楽しく充実できてるのは、まさしくこの会社のお陰です。

未経験でも大丈夫!
是非一緒に働きましょう。
20161125.JPG

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!