アナタにしか出来ない仕事

こんにちは、女性スタッフのアキです!
幹部ナビでの執筆は2回目になります(*´∀`*)

初めましての方は名前だけでも覚えて帰ってね(笑)
女性スタッフ!
女性スタッフのアキです!
20161128.JPG

シンデレラグループには女性のスタッフが本当に存在しております。
しかも各店舗に。
そして全員『風俗経験者』であります。

風俗業界では女性スタッフさんがいらっしゃるお店も増えてきてはおりますが、シンデレラグループほどの人数はまだまだおりません。

経験者の視点で経験者ならではのアドバイス、そしてキャストの女の子が働きやすいような環境作りを日々模索し、キャストの女の子と共に努力して良いお店作りを頑張っております(^O^)/

一応女性講習員と言う名前ですが、保健室のお姉さん先生的な存在でありたいと思っております。

そんな存在になれてるといいなあ…(・∀・)

話しは変わりますが、風俗店のスタッフのイメージや仕事内容ってどんな感じですか?

風俗店での勤務のイメージというと…
朝から晩までミッチリ働き詰め!!
そして怖いオニイチャンがでてくる!
と、言うイメージを持つ方が多いかもしれませんが全然そんなことないです。(笑)

普通のOLさんが働く時間に出勤して、普通のOLさんが帰る時間に退勤して、家に着いたらゆっくりと自分の好きなことができます!

私はお休みの日は大体家族とのんびりすごしています。
この間は母と祖母と上野動物園に行きましたが、寒くて動物たちは団子になってあまり動いてませんでした…

ってそんな話しはどうでもよくて!!笑

・家族との時間を大事にしたい方
・仕事も大事だけど趣味の時間も欲しい方

是非一緒にシンデレラグループで働いてみませんか?

風俗経験のあるアナタにしか出来ない仕事がここにありますよ(*´∀`*)

女性スタッフのアキでしたっ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!