シンデレラグループに入って

皆さん初めまして。
入社して間もなく1ヶ月になります、五反田スタッフのKです。

自分はとある海外の国に半年前までいまして、業界完全未経験どころか社会人未経験でした!
素材_20170519.jpg

五反田店はいつも笑いが耐えない職場で、とあるスケベな先輩に毎日優しく仕事を教わっております・・・

職場には色々な個性を持った方が沢山いらっしゃって、楽しく仕事を覚えられるのと共に刺激の多い毎日を過ごしております。

覚える事はたくさんありますが、とてもやりがいを感じられる仕事だと思います。

自分で考えて行動することが仕事に慣れるための近道だと自分はココに来て感じています。

ちなみに休日の話なんですが、自分の場合は寮の周りをよく散歩してます。
なかなか充実した休日を過ごせていると思いますね。

寮の周りを散策して知らない場所を見つけて嬉しくなるというくだらない趣味もありますね・・・

今度スカイツリーまで歩く予定です。
たのしみです。
かなり。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!