入社2ヶ月の英語スタッフによるQ&A ~風俗業界で英語を活かす働き方~

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。

五反田店勤務バイリンガルスタッフのYです。

私がシンデレラグループに風俗未経験で入社して2カ月が過ぎました。
一緒に働く先輩方は優しくて面白い方々ばかりなので毎日時間が過ぎるのが物凄く早いです。

さて、本日はこれからシンデレラグループ応募しようと思っているそこのあなたへ、私が実際に「入社してからの2カ月間」で感じたことを質問形式で色々答えていこうと思います!

まず初めに、

Q.シンデレラグループに入社した理由は?
A.風俗業界に転職しようと考えていた時に、色々な会社の求人ページをチェックしましたが、その中で「大手でちゃんとしている会社」だと思ったのがシンデレラグループだったからです。

Q.実際怖い人はいる?
A.1人もいません!
優しくて面白い先輩方なので、毎日があっと言う間に過ぎてしまいます!笑

Q.完全週休二日は本当?
A.本当です!
週に二日は絶対に休みがあるので安心してください!

Q.英語(バイリンガル)スタッフの在籍人数は?
A.私含めて二人しかいないです!
なので、英語喋れて風俗業界に興味をもっているそこのあなた!
是非応募お待ちしております!

Q.普段の業務内容はどんな感じなのか?
A.一般の業務が70%、バイリンガルの業務が30%ぐらいです!

Q.一般業務は?
A.受電・メールチェック・女の子管理・面接・備品管理
などです!

Q.業務で難しく感じる所はあるか?
A.優秀な先輩方の下で教わっているので、仕事で難しいと感じる所はほとんどないです!
最初の1ヶ月は先輩が基本業務を全て一から丁寧に教えてくれるので心配ないです!
ミスをしたとしても、怒ってくる先輩はいないので安心してください!
ただ私の場合は、ケアレスミスが多いので毎日一つ一つの業務を丁寧に最近はチェックしてます。笑

Q.今後の目標は?
A.一日でも早く副主任補に昇格する事です!
先輩方に副主任補に上がるって断言しているので、逆に昇格出来なかったら恥ずかしいので頑張ります!笑

最後になりますが、
シンデレラグループは本当に楽しいです!
一緒に働く人たちもみんな良い人ばかりで成長しやすい環境です!
今、応募しようか迷っている方々、一歩踏み出して応募しましょう!

【英語スタッフ・バイリンガルスタッフ求人ページ】はコチラ。

(月給33~44万円、社会保険完備、完全週休2日、マンション寮、日払い、通勤交通費全額支給、運転免許はなくてOK、英語を話せればTOEICなどの資格はなくてOK、男女ともに大歓迎です!)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!