『風俗で働く決意』

おはようございます!
今回は吉祥寺よりSがお届けさせていただきます!

もう幹部ナビも数回執筆させていただいております。
今回は趣向を変え私の自己紹介にさせていただこうと思います。

年齢は35歳になります。
業界経験は水商売産業を約7年…風俗産業は初体験でした

風俗で働こうと考えたときは本当に悩みましたね!
絶対に怖い人ばっかりだと思ってましたし…女の子も怖いんだろうな…
なんて想像を繰り返し、応募の電話をするまでに三日はかかったのではないでしょうか?

今となっては、あの時決意を決め応募の電話をして良かったなと切実に思っております。

気がつけば9月末で入社より五年経過します。
五年を振り返り率直に思うのは『この会社って真面目じゃん!こんなに真面目に風俗店って運営できるんだ』って感じてます!笑

自社を誇張することは一切無く、私のイメージです
※勤務する男子社員は全員普通のどこからみてもサラリーマン容姿
※給料など金銭面に対する充実すぎる福利厚生などの手当
※毎月支給される有休制度
※充実のインセブティブ報酬(ボーナスですね)

などなど…本当に風俗店らしからぬ企業として確立した、働いていて誇らしさすら感じる健全さです。

断言できます!
こんな風俗企業絶対に他社にはあり得ません!

以前のブログにも記載しましたが、私が考えるシンデレラグループに入社してほしいなと思う方は下記の通りです。
※ 経験いりません(未経験こそ活躍中)
※ 学歴いりません(私…高校五年かかって卒業です)
※ 普通のビジュアル◎(真面目な紳士的な人が望まれます)
※ WEB知識いりません(マウスが動かせればOK)
※ 若さではありません(三十代こそ輝けます)

普通が武器です!
安心してくださいね♪
20170629.jpg
最後になりますが、私は転職を決意しシンデレラグループに入社できて本当に良かったと思っております。

自身の容姿に派手さはありません。
仕事も早くないです。
たまに寝坊もしてしまいます。
でも温かく見守ってくれ、適時のアドバイスやフォローを惜しみなくしてくれ、結果が伴ったときは私に高い評価

本当にこの会社に出会えて良かったです
会社に恩を感じます。
だからもっともっと頑張って会社を潤わせたいって心から思います。

貴方様は恩を感じる会社で働いたことってありますか?
私はこんな経験は初めてでした!
あの時の勇気を出して応募電話した自分を褒め称えたいです!

まずは勇気を出して応募の電話♪
質問だけでも良いんです!
全てはそれから動き出します!
貴方様からのご応募お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!