大晦日だけブラックな社員

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年最後の店長ブログ、横浜・長井店長の投稿内容にプレッシャーを感じつつ、閑散(かんさん)とした五反田有楽街の中、止まぬ電話と来店の続く店内で「今日は少し早く帰ろうかな」と考えながらの投稿になります。

昨年も、一昨年も、その前の年も、常にスタッフ皆に支えられた一年
同じエリアで営業をしているエステ店も含め、飛躍(ひやく)の年でした。

また、残念ながら去っていったスタッフも、ここで経験したことが(いく)らかでも今後の役に立っていればいいなと、現在は今居るスタッフの成長を見守っております

さて、今年はどんな店作りをしようか!?

そうは言っても、どんな良いアイディアがあっても風営法遵守(じゅんしゅ)のグループでは限界があり、やれることは限られる中で辿(たど)り着くところは安心して利用できる店

違う視点で言えば、男にとっても女性にとっても安心して働けるお店でしょうか。

ああ、、、
ルールを無視して良いのなら、あんなことやこんなこと、(ややリスキーだけど!)スケベや変態が喜ぶ面白い店が作れる!なんて時々妄想。

ひとまずそれはアンダーな方達にお任せして、我々は安心して利用できるエッチなお店に(てっ)することにしましょう。

さあ!今年もこれからやってくるであろうトラブルにどんと構え、売上が上がっていくイメージトレーニングと、実務と指導につとめる所存です!

そして、今年もエッチで卑猥(ひわい)なワードがビュンビュン飛び交う楽しい店で、新人スタッフの貴方をお待ちしてますよ。

20180103_01.jpg

それから、毎年大晦日(おおみそか)は「ゆくくる」を見ながら(おごそ)かに年を越したい私を、半強制的にカウントダウン飲み会に引きずり出したスタッフ諸君(しょくん)

20180103_02.jpg

普段、忠実で優しいスタッフ皆がブラックに感じました(涙)

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!