とったど~!

…たぶん久々の執筆となります、渋谷店の高橋と申します。
今回の原稿を書くにあたり、今までの自分を振り返ってみたく、記事を読み返してみました。

そしたらこんな記事がありました。
「その頂は笑って盗る」2010年5月に書いてました。

*****

目指すは、頂点!
時間はかかっても目指したいその頂! 
私はいつも寝る前にイメージしてることがあります。
それは、「店長の内示」を頂いた瞬間を。
どんな笑顔で迎えようかと・・・
たぶん今宵も笑って寝てるんだろうな。

*****

先ずはその頃の自分に言ってあげたい「頂盗ったど~!」って。

今では自分もグループ内スタッフでもたぶん古株になるのだと思います。

私がまだ入社したての頃は半年で頂とった方もいたんです。
その頃思ったのは都会の流れは早いなって。
自分なんかにその流れについていけるのかなって…
ここで仕事続けてやっていけるのかなって……
出来るものかなって………

やっぱり不安だらけでした。
知識も何もない自分に…。

当時の自分はそんな事ばかり思っていたような気がします。
まさに夢物語、男版のシンデレラ・ストーリーと言っちゃったら大げさですかね。

ここまで時間をかけてまでも(かかって)踏ん張ってこれたのも、今まで一緒に働いた、今働いている全ての上司であり同僚のお陰だと思ってます。

職場環境に恵まれているなって思います。
同じ志を持った頼もしい仲間のお陰なんだなって。
でもやっぱり最後は自分の力(個性)もあるのかな思ってます。
(過去記事も時間があったら見て下さい)

これから入社をお考えで、特に自信がないと言う方は「私のような人も居るんです」って事を言いたいです。
だから自分なりの自信を持って下さい。
きっとその自信を仲間が大きくしてくれるはずです。
このグループのいいところは常に頼もしい仲間がいること。
だから時間が懸かってもでも、少しづつでも向上心を抱き、上を目指して頑張りましょう!

私には今、運良く?回ってきた?この責任を全うし更なる頂きを目指したいって思っています。
その時はどんなふうにしているか全く今の自分には想像つきませんが(笑)
それではまた。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!