キャスト卒業後は正社員として!! by.女性内勤スタッフ歴4年ふにゃ子

こんにちは。
西川口店 ふにゃ子です。

怖いです、恐ろしいです…。

今年の12月で入社して丸4年になってしまいます(汗)

こんなに長くいるとは思わなかったというか、こんなに長く働かせてもらえるとは思っていませんでした。

物覚え悪いし、滑舌悪いし…。
何度も何度も聞き返しちゃうし…(T_T)

多分シンデレラじゃなかったら、とっくにクビになってたと思います!
自分の自信のなさから不安で不安で何度も同じことを聞いてしまうのに、毎回丁寧に答えてくれてご指導くださる。

仏のような店長様…。
なぜ風俗で働いてるのか今でも不思議です。

でも、お客様からも「風俗らしくないよね♪」と言わしめる男性スタッフがいるからこそ、(外見も性格も)マイペースに、時々冷や冷や焦りながらこの約4年続いたのかな…と思います。

自身がキャスト経験者というのも風俗の正社員になるには大きな武器!!に違いありません。
初期設定みたいな面倒な説明せずにすぐ使ってもらえるわけですからね。

キャストさんが仕事で使うものは自分が使っていたものだから、その説明を省かれただけでも時間の節約になりますね♪

PCを使っての作業も大丈夫!
毎日毎日やっているからホントそのうち出来るようになってます(笑)

初めは大して会話も続かなかったキャストさんたち…。
女性だからこそ出来るアドバイスや、キャストだったからこそ共感できることを真摯に時間を割いてお話しできる余裕ができてから、自然に慕われるようになり信頼関係も築けました。

キャスト経験があるからこそ出来る仕事であってその風俗経験を活かして正社員として働ける。

休憩もちゃんとあります!!

休みもきっちりあります!!

風俗経験があって今、年齢的に…体力的に…と卒業を考えてる方。

安定したお仕事をお探しでしたら
経験を活かして私たちと働きませんか?

お待ちしておりますね♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!