働きやすい職場 「目覚めの時は今なのです!」

幹部ナビをご覧の皆様、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
五反田店で勤務しておりますF田と申します。

私が今までシンデレラグループで働いてきて感じたことは、とても働きやすい環境作りをしてくれる会社だということです。

その従業員に合った配置や時間で勤務をさせてくれる、とても良い会社です。

今ではこの業界ではなかなか珍(めずら)しい週休二日制を導入し、今まで以上にとても充実したプライベートを過ごせる従業員の方々も多いと思います。

上司や先輩、同僚や後輩の方々もとても頼りになる方たちばかりです。

社会に出て人間関係が職場環境の悩みの一つだと言う人も少なくないと思います。

しかし、シンデレラグループにはそんな人間関係が苦手だったり、悩んでいた人たちを快く受け入れてくれるマネージャー、店長ばかりですので是非ご心配なく応募していただけたらと思います。

※写真は僕の大事なたった二人の同い年の愉快(ゆかい)な仲間です。

新卒はもちろん、中途採用も沢山募集していますのでどうぞお気軽にご連絡してみてはいかがですか?

シンデレラFCグループは宗教、人種を越えすべての人を受け入れてくれます。

そう、目覚めの時は今なのです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!