システム開発は健康第一! トマトのリコピン効果で血液サラサラを目指します!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
システム部のOです。

前回投稿してから一年が過ぎました。
仕事は変わらず、シンデレラグループ内で使用するシステムをいじったり、作ったりしています。
いつも画面とにらめっこしています。

席を立つのはトイレに行く時くらい。
10年くらいこういう風に仕事をしていると、色々と体に影響が出ます。

こちらの会社では、12月に健康診断があるのですが、昨年初めてひっかかりました。
何か赤血球が多いとかで検査が必要らしいんです。

30代の頃は何も問題なかったのに40過ぎると来るんですね・・・
今年はトマトジュースを意識して飲んでるので大丈夫だと思います。

うちのN上司はそんなもん効かない(経験済み)と言ってましたが、私はトマトを信じます。
トマト君ならやってくれると思います。

最近は乳酸菌も追加しました。

トマトで血液サラサラ、乳酸菌で腸内スッキリ。
これで今年の診断は大丈夫でしょう。

そんな健康にも気を配っているシステム部で、あなたも一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!