☆男性スタッフ☆主任昇格!シンデレラFCグループで店長になるとあんなことやこんなことが出来るぞ♪ – 風俗男性求人 高収入を稼ぐための社員研修担当者ブログ

今回のお話は

「店長になったら、あんなことやこんなことが出来るぞ♪」

これを読めば、誰でも「3秒で店長になりたくなること間違いなし」です!

店長の魅力を「余すことなく」お伝え致します。

■風俗店長の魅力~概要~

「あんなことやこんなこと」とは、以下のような項目です。

・お金
・権限
・(女性関係)

・・おっと!なにやら「いかがわしい言葉」も書いてありますね。

それでは項目別にお話させていただきます!

風俗男性求人CM



「稼ぎたい!でも危ない風俗店はやだ!ちゃんとしてて稼げる風俗店がいい!お休みはもちろん2日!社会保険もあるとこ!とにかくしっかりした会社の風俗!」

ーという紳士淑女の皆さんに本気でおすすめする風俗男性求人風俗女性内勤求人

「シンデレラFCグループ」です。

今よりお給料をあげたい方、面白い仕事がしたい方、アダルトエンタメに興味がある方はぜひクリックしてご覧ください。↓↓

風俗男性求人 幹部ナビ 風俗男性求人 ガイドバナー


■風俗店長の魅力 ①お金

お金

まずはなんといっても「お金」ですよね。
店長に昇格すると、基本給が上がったのは勿論のこと、「経費」が与えられるようになります。

今までは、スタッフや女の子と食事をしたりなにかをプレゼントするためのお金は全て「自腹」でしたが店長になると「経費」で支払うことが可能です。

上限金額はありますが、使えるお金の幅が広がったのでスタッフや女の子を食事に誘う時は、「居酒屋」ではなく「焼き肉店」等、なかなかリッチなお店に行けるようになりました。

今まで「経費を使う事」とは無縁の人間だったので、少し社会人としてのステータスが上がったような気もしました。

さらに、1日の売り上げ目標を達成した場合に支給される「大入り」の金額も増えました。

平社員時代は「今日はコンビニ弁当じゃなくて外食だ!」といったレベルの金額でしたが、店長になったら「いいフレンチが食べれる金額」を1日でもらえます。

月の目標予算を達成した際に貰える「インセンティブ」の額も平社員時代と比べると、ケタが違います。

2か月くらいは「週2で風俗に行けるくらいの金額」です。

実際、私はインセンティブのほとんどを風俗に使っていました。

単純な話ですが、貰えるお金の額がこれくらい変わると「店長になったんだな」という実感が湧いたのを覚えています。

■風俗店長の魅力 ②権限

権限

「店長」という響きが、五臓六腑にしみわたります。
当時は社員が昇格すると、待機室に「辞令」が掲示されました。

掲示する場所も、わざと女の子の目に入る位置に貼られるので恥ずかしい気持ちもありましたが、女の子から

「昇格おめでとう!」と言われるたびに、よく鼻の下が伸びたものです。

一緒に頑張ってきたスタッフに言われるのも、もちろん嬉しいのですが

やっぱり「オトコ」ですから・・女の子に褒めてもらったほうが嬉しいに決まってます。

同時に「認めてもらえた」という事にもなりますので、
努力が報われた瞬間でもありました。

それ以外に、「今まで出来なかった仕事に対する権限」を頂くことが出来ます。
いくつかありますが、その中でも「人事」に関する権限をいただけたのが、個人的に嬉しいことでした。

「人事」と聞くと、出来の悪い社員や、自分の言う事を聞かない社員を左遷したりする「悪いイメージ」が浮かんでしまうかもしれませんがそうではありません。

例えば
・有望な部下の「昇給、昇格の交渉」
・他の店長と意見交換をした上での「有望な人材のトレード」
などといった、組織全体の活性化につながるような人事に影響を与えることができます。

このように、
「単なる営業活動以外でグループに貢献することが出来る」のは
「店長」だからこそです!

 

■風俗店長の魅力 ③女性関係

女性関係

大変長らくお待たせいたしました。
みなさんが一番気になっている「女性関係」のお話です!

結論から言うと「ウハウハ」です。

「店長」という響きだけでモテます。

毎日、女の子がお弁当を作ってきてくれたり、お店の女の子とデートしたり、時には告白されたりと・・・

「人生のピークなんじゃないかな」と思うくらいでした。

 

 

 

 

 

嘘です。

残念ながら、そんな甘い話は「1ミリ」もありません。

「店長」以上の役職になると、女の子と連絡先交換をする権限は与えられますが、目的は主に「仕事に関しての相談に乗ること」です。

女の子は相談事があれば、店長に「24時間連絡OK」となっています。

僕は夜型の生活リズムには慣れていたので、なんてことはないと思いました。
ですが、相談を終えたら「朝」になっていた事も多々あり、寝不足になる日が増えました。

しかし、眠いからといって女の子からの相談をないがしろにしてしまうと信用を失い、女の子や売上を失うことになります。

頼れる人が少ない仕事だからこそ、「店長が責任を持って対応」しなければ行けないのです。

その為の「連絡先交換」です、私利私欲ではありません・・!

■まとめ

いかがでしたか?

3秒で店長になりたくなりましたか?(笑)

今回話したことをまとめると、

風俗の店長は、売上の向上やそれをもたらしてくれる頑張る女の子達のためにあんなことやこんなことも出来る という事です。

先ほども述べたように、決して「私利私欲」のためではありません!
欲に負けて、お金や女の子に手を出し「クビ」になったスタッフもたくさん見てきました。

勘違いしないで、真面目に頑張れる人が「店長」になれます。

我こそは誘惑に負けない!と自信がある方を大募集しています!

【関連コラム】

【挑戦者モトム】魅力満載!過酷さ満載?! “いきなり店長”になる覚悟はあるか?!

【高収入】風俗店の店長になるためには?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!