今まで働いた職場よりも今が一番楽しい!と胸を張ってお伝え出来ます。

幹部ナビを御覧の皆様、こんばんは。

品川・五反田エリア所属のスタッフのコウです。

私がシンデレラグループに入社してから早いもので1年と7ヶ月となりました。

とりあえず3年という言葉をよく聞きますがその折り返し地点に差し掛かった辺りでしょうか。

正直に申し上げると、入社当時は合わなければ直ぐ辞めようと考えていました。

まずは1週間頑張ろう。

次は1ヶ月、その次は1年と積み重ねていきました。

今まで色々な業種で働いてきましたが、仕事を続けられるかどうかは周りの環境が本当に大事だなぁと感じています。

もちろんやればやった分だけお給料も貰える非常にやり甲斐のある仕事です。

でもせっかく働くなら楽しい職場の方が良いですよね?

今まで様々な職場で働いてきましたが今が一番楽しい!と胸を張ってお伝え出来ます。

この頃は愉快な先輩や、最近頼もしくなってきた後輩に囲まれて毎日楽しく忙しい日々を過ごしています。

大変だと感じる時もありますがインセンティブ!も出て給料も昇給し、正直ウキウキです。

ぜひ一緒に働きましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!