雇用する立場で考える仕事のあり方。努力が報われる職場です!

幹部ナビを御覧の皆様こんにちは、こんばんは。

前回、元ホストの転職!完全週休2日で良い波乗ってます(笑)

こんな感じで書かせて頂きました。

昔はお酒で乾杯していましたが、最近はご飯で乾杯するようになりました。

色々余裕が出来て幸せ太りの真っ最中、シンデレラグループ入社半年くらいの『Y』と申します。

当グループの長所、仕事内容は他の方が結構書いていて胡散臭くなってしまいそうなので、今回は自分なりの仕事への意識を書いてみようと思います。

まず仕事をする意味としては色々ありますが、大抵の方はお金の為だと思います。

そのお給料は会社が支払ってると思うんですが、今の自分はそのお給料に見合った仕事をしているか、自分が会社側だったら自分にいくら払えるか・・

そんな事を日頃考えながら仕事しています。

面倒くさい事なんて仕事には付き物で、面倒くさいからやらない、なんて人に企業はお金払いたくないと思います。

なので初心を忘れないように、勘違いしないように面倒くさい事も頑張ってやるよう意識しています。

そうやって雇用する立場での考えになってみると、結構意識が変わりました。

最初の頃の自分は、いるだけの様なレベルでした。

今思うとよく給料貰えてたな、なんて思います。

そんな何も出来ない自分に先輩方が優しく丁寧に教えて頂けたから今もこうして続けていられていると思います!

未経験でも心配なしです!!

今もあまり力になれているか分かりませんが、出来るだけ給料に見合うくらい、もしくはそれ以上に頑張ろうと思えます。

似た考えな方、是非この努力が評価されやすいシンデレラグループで一緒に上を目指していけたらなと思います。

書けば書くほど何の話かわからず、上から目線のような感じになっちゃってもう取り返しがつかない記事ですが、なんとなく理解して頂けると嬉しいです♪

現、ヒモ男でした。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!