仕事内容のギャップ

私は、この『シンデレラグループ』に入社して4ヶ月目ですが、風俗業界に入って『この仕事を頑張ろう』と思った事を書いてみようと思います。
 
まず、風俗業で働くまで、勝手なイメージがありました。ただ女の子を雇って、働いてもらって高収入!
そんな軽い感じで入社した私ですが、いざ働いて見ると大違い。
やっている仕事はどこかの企業かと思うほど。パソコン未経験でも全く問題のないシステムや、統一化された料金システム、ネットを使った宣伝や仕事の役割分担など、入社1日目で安易な考えで入社した事を後悔しました。
先輩スタッフの責任感や仕事に対する情熱が伝わった事で私自身も心機一転、本気でこの『シンデレラグループ』で働こうと思いました。
今では後輩もでき、日々の仕事に悪戦苦闘しておりますが、やり甲斐と目標を達成出来た時の充実感が癖になり、生まれて初めて仕事に打ち込んでいます。
今の私の目標は、会社や後輩達からの信頼を集め、お店を任される様になるということです。
もし、この幹部ナビを見て『シンデレラグループ』に少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!