初めまして。今年の2月に入社したUと申します。

前職ではインターネット広告関係会社で簡単なデザイン制作から広告の数値や効果分析などを担当していました。

私自身、入社のきっかけがこの幹部ナビだったのでシンデレラグループに興味をお持ちの方、応募を迷っている業界未経験の方に、少しでも応募の参考にしていただけたら嬉しいです。

というのも私も風俗業界は未経験での入社です。

商材として風俗を扱う事に抵抗はありませんでしたが、やはり明るいイメージを持ちづらく「どんな会社なんだろう…」という不安はありました。

面接では今までの職歴や業務内容を細かく聞いてもらい「広告業界での経験を活かしつつ、デザインにも関わる部署がある」と紹介いただいたのが今私の所属している媒体部です。

不安に思っていた会社の体制などはもちろんレタッチャーと媒体部のそれぞれの業務内容を説明いただき納得した上で入社を決め今に至ります。

そんな私が行っている業務は女の子の情報を媒体(風俗サイト)に反映したり、その風俗サイトの内容を定期的に確認してアップデートをしています。

「お店や女の子の魅力どう伝えていくか」
「どんな画像をメインにすればお客様の興味を引けるか」
「どうすれば集客につながるか」
を考えながら試行錯誤中です。

まだまだ先輩方にフォローしてもらいながらですが、媒体社とのやりとりなど少しずつ業務幅を広げています。

業務内容は多岐にわたりますが出来る分野から業務を広げていける部署なので、私のように「風俗の知識もキャスト経験もないけど大丈夫かな…」と迷ってる方がいたら、是非得意分野を武器に応募してもらえたら嬉しく思います!

入社1ヵ月の頃、仕事終わりに焼肉へ行った時の画像です。

約40あるシンデレラグループの店舗名や媒体名など覚える事柄が多く、飛び交う風俗用語も意味が分からずグーグル先生に聞いていた時期ですw

ゆくゆくはブログ執筆してもらうと聞いていたので、「ブログ用に撮らせてくださーい」と撮ろうとしたら

こういうお茶目なイタズラをしてくる方もいますw

普段は黙々と作業をすることも多いですが

ふとしたときに笑いが起こるような媒体部です。

そんな媒体部へのご応募、お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!