【食べすぎ注意】食のバラエティ豊かな新橋

幹部ナビをご覧のみなさん。

メールオペレーターのTです。ご無沙汰をしております。

私が入社してから早いもので3年になります。

前回のブログは入社3ヶ月ほどで業務に四苦八苦していましたが、メール対応にも慣れるに従い担当する業務も増えました。

今でも「もっと良い対応があったのでは」と反省することもありますが、そんなときでもすぐにアドバイス(時には注意)してもらえます。

メルオペだからといって全て一人で対応することは無く、常にフォローしあう環境が整っているので経験が無いと不安に感じている方も安心して応募していただければと思います。

 

今回はオフィスのある新橋について紹介いたします。

新橋というとSL広場でサラリーマンがインタビューされている場面をご覧になったことのある方も多いと思います。

新橋=サラリーマンの街、飲み屋のイメージも強いのではないでしょうか?

私も入社する前は正直そう思ってました。

実際、新橋は飲み屋だけでなくお食事処も多いです。
定番の和食や中華以外の国の料理もあってバラエティ豊かなんですよ。

この間はペルー料理を食べに行きました。

ペルー料理って正直イメージがつかめなかったのですが、素朴で素材の味を活かした料理でとても美味しかったです。

また、ワンコイン定食も結構多くリーズナブルです。国産牛の切り落としの牛丼なんかもワンコインで食べられますよ。

美味しいところがたくさんあってついつい食べすぎてしまい、横に大きく成長してしまったところが最近の悩みなんですけどね。

食事環境も充実している職場で一緒にお仕事しませんか。
みなさんのご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!