超重要な「体験入店の準備」について

幹部ナビに初登場しました!
吉祥寺店スタッフの小さい方のKです!

普段は店舗で受付や電話対応など様々な業務を行なっておりますが今回は『体験入店の準備について』ご紹介させていただきたいと思います。

まず、体験入店とは何ぞや?

面接を受けに来た女の子が正式入店前にお試しで働いてみること。
お店やスタッフやお客様、実際のお仕事の雰囲気を肌で感じてもらう大事なものとなります。

つまり体験入店の準備は超重要になる訳です。

体験入店の準備は時間との勝負になります。
面接をしてから早ければ2~3時間後には体験デビューというのも珍しくありません。
それまでにやらなければいけない事が盛り沢山!

①プロフィール作成

②コメント作成

③写真撮影

④各種ホームページの更新

⑤メルマガ配信

主な作業としては以上ですが、今回はコメント作成についてお話させて頂ければ思います。

もうこれが最難関であり、ウルトラC難易度!
私の独断と偏見で選ぶ、数ある業務の中でも激ムズ&激苦手な業務の殿堂入りです(苦笑)
女の子の魅力を可能な限りお客様にお伝えする重要なものです。
ただ文字で伝えるだけでなく、より魅力的に伝わるようにしなければなりません。

これがまた非常に難しい…。

活字離れ&読書離れが進む若者の一人ですが
もっと活字に触れ、読書に励み、感性を磨き、表現の豊かさ、語彙力を身に着けていれば良かったと少し後悔…。

表現方法は人によって様々。
コメントはその人のセンス次第で無限大に広がります。

例えば胸の大きい女性が体験入店したとします。

「巨乳」
「大きいおっぱい」

これだけでも十分に興味をそそられる魅力的なワードではありますが、これに一工夫も二工夫も加えて『魔改造』を施します。

「服の上からでも分かるほどの圧倒的な存在感に、下着から零れ落ちそうな程の大ボリュームの膨らみ!」

「会った瞬間に思わずガッツポーズ&イレクション!NiceでGreatなG-cupのOPPAI!」

「世の男性を魅了してやまない、甘くも美しい危険な香りを漂わせる対なる禁断の果実…。」

などなど。

あくまでも一例ですが、いずれも胸の大きい女性へのコメントです。
ただ「巨乳」や「大きいおっぱい」と書くよりも興味が湧きませんか?
あなたの心のリビドーを刺激しませんか?

まだ入店前の何も情報がない女性についていかに魅力的に、さらにお客様に興味を持って貰えるようなコメントを書けるかが腕の見せ所です

どのコメントも正解であり不正解にもなり得ると思います。
これが非常に難しい且つやりがいのある、達成感のある業務の一つであると思います。

また、体験入店の準備はいつも時間との勝負になります。

プロフィール作成、コメント作成、写真撮影、各種ホームページの更新、メルマガの配信。
全て同時進行で作業を進めることになります。
(当然、通常の業務である受付や電話対応も同時進行中であります)

もう、てんやわんやです(笑)

時間が限られている中で全ての作業を一人ではこなせません。
頼れる先輩スタッフにも協力して貰いながら体験入店の準備を進めていきます。

全ての準備が終われば、あとは電話が鳴るのを待つのみ!
そして、お問い合わせ頂いたお電話に営業を掛けるのみとなります!

その後、無事に体験デビューの女性がご予約満了になって初めて一安心です。
あぁ良かったと本当に嬉しくなります!

それまでは一人ずっとドキドキしてます(笑)

どの業務にも共通して言えることですが、常にスピード感を持ちながら尚且つ質の高いものを生み出し続けるようにしていくのが今後の、そして永遠の課題です。

しかし、早いもので吉祥寺店に配属されてから1年近くが経ちました。
その間、随分と成長しました。


あんなのとか…


こんなのとか…


そんなのとか…

吉祥寺周辺の美味しいご飯をいっぱい食べて立派に成長しました!

…お腹周りと体重が。
人間、何事も成長が大事だと思います!

それでは、またお会いする時まで!
吉祥寺店スタッフの小さい方のKでした!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!