Spring will come soon⭐

どうもおはこんばんちわなら。
デザインチームのフィッシュ斉藤ことTです。

みなさん冬は得意ですか?私はメチャメチャ苦手です。

末端冷え性なので11月くらいから靴下なしには寝られません。

寒くてお風呂に入ると湯船から出られません。

大好きな深夜アニメを見るために夜更かししている部屋はエアコンついててもとっても寒いです。
趣味の魚釣りはこの時期全然釣れないし、風はピューピューだしでもう修行です。

ただし、寝ることもお風呂もアニメも釣りも大好きだからこんな冬でも頑張れるのです。

どうやったら暖かくて快適な睡眠を得られるか?
どうやったらお風呂でた後のポカポカをキープできるか?
どうやったら寒い部屋で深夜アニメを満喫できるか?
どうやったらこの極寒の地で魚を釣ることができるのか?

こうして少しづつ快適を手に入れていくわけです。

常にあれやこれやと試しているわけですが、
この厳しい季節の試行錯誤が人間を成長させてくれるのだと思います。

そんなこんなで頑張って冬を乗り切れば暖かい春がやってきます。

そうすればもうウハウハです。

寒い冬を耐え切った自分はもう無敵なんじゃないかと思えます。
空だって飛べちゃうんじゃないかなって!!

仕事や人生も一緒でつらい時期の頑張りは無駄にはならない!
だって冬の次には暖かい春がくるのだから…。

そんな強い自分を求める君を待っている。

なんてキザな言葉で締めたいと思います。

ヲタで厨二社員のTでした。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!