パンツ1枚に拘る男たれ!!ぐりぐり押し付けてよね💛 (横浜曙町店・Iさん)

幹部ナビをご覧いただいている皆様 こんにちはぁ~!

中学生の頃ね、「将来の夢」を書く場面があってね

『将来は可愛い子が乗っているチャリのサドルになりたい!!』

本気で書いて提出したら
勝手に担任の先生に「サラリーマン」と書き直された・・・
オネエことIと申します!4回目の登場です!!

あらヤダ💛登場しすぎかしらっ♪

そんな私・・先日ぎっくり腰をやらかしまして泣

まだまだ心は10代の純粋な男の子♪な気持ちで日々お仕事してるのですが
年齢には勝てないわね・・(ノД`)

そんなこんなで今回はパンツ1枚に拘りを持つ変態オネエの話をするのっ♪

皆さん!パンツは好きですか?好きよね?
もう一度聞くけど「好きよねっ💛(小声)?」

私は大大大好き💛

私、プライベートでよくイメクラに行くの!
やっぱJKの制服から覗かせる綿パンはいつ見ても最高なのっ💛

でもねでもね!
風俗好きのユーザーから全国のイメクラ店に一言いわせて!

もっとパンツに拘りをもってほしいのっ!!!!(大声)

イメクラ店によっては様々なコスチューム、最近では実際に存在する
高校のリアルな制服を置く店も多くなってきているんだけど…

でもぉ、それに比べてパンツに拘っている店がほぼ無いのっ(怒)!
これは種類の話(綿パンとか柄とか)を言っているんじゃないんだからね。

イメクラに限らず風俗店ではよくオプションで「パンツお持ち帰り」ができるけど
そのオプションを頼む男の気持ちわかるかしら・・?
お店のスタッフさん!!

勿論女の子の生パンがほしい!だけどそれは無理な事くらいわかってるわよっー!

多くのお店は新品のパンツを女の子に渡してシャワー後にそのパンツを履き
そのままプレイして、そのパンツを持って帰れるって所がほとんど。。

経験上一番最悪だったのが帰り際に

「あっ。オプションでパンツ付いてましたね・・すみません。忘れてました。」

って言いながら女の子がカバンの中から新品タグ付きの
ビニール袋に入ったパンツを取り出して・・・

何と!そのまま手渡しされた事(号泣)

あたし!いらないわ!そんなパンツ!!

これわかる方にはわかると思いますが新品パンツ独特のニオイがあるのよ・・。
繊維のニオイというか・・・。

変態はこういうの嫌なの!リアル感が無くて!

もし私がイメクラ店の店長だったら新品のパンツを一回全部洗濯して
(女の子がリアルに使ってそうな柔軟剤の香りを付けてから)女の子に渡します。

そしてホテルに行ってから履くのではなく、できるだけすぐに履いてもらいます。
(出来るだけアソコにぐりぐり押し付けてよね💛!!笑)

待機中にそのパンツ履いてトイレなんか行ってくれたらもう最高!!

あっ!!わたくしとしたことがつい熱が入りすぎて…これ以上はやめておきます・・笑 すみません!

もちろんこんなリクエストに女の子は正直いい顔はしません。
なので、どういう風に女の子にお話しできるかが風俗店員の腕の見せ所💛

女の子からすれば洗濯済??えっ?この店パンツ使いまわしてるの?汚い!
そう思われてもおかしくないものねっ。。

そこでパンツを頼むお客様の気持ちをしっかり伝えて
女の子にも少しでもリアルなパンツ渡したほうが、
また今後来た時にリピで頼んでくれるかも!(お稼ぎになるわよっ💛)

そして女の子にはどのような素振り・言葉かけをしながら
パンツを脱げばよいか、アドバイスなんかしちゃったり笑
その後にお仕事に行ってもらいます。

私は変態男の気持ちもわかりますし(お家で100%クンクンするわよね?💛)
女の子側の恥ずかしい気持ちも理解できます。
だってパンツ好き歴長いもん💛

パンツに全く興味のないスタッフからしたらそんなのどうでも良いことで、
パンツに対する想いが無ければ女の子に特に何も言わず
出発前に、はい。と手渡しするだけ。

そんなスタッフが多いから
新品タグ付きのまま女の子に渡しちゃうのよ!!

パンツ1枚でもそうですが、すべての仕事において
相手の気持ちを考えて、相手がどうすれば喜んでいただけるかを常に意識して仕事できるかどうかが、とても大切だと自分は思っているの♪

ただ毎日淡々と同じ業務をこなしているだけなんて絶対にツマラナイわよ!

私は風俗で遊んだ経験(遊んで失敗した経験含め)が今の仕事に本当に活きています!
風俗業界に興味のある方は、まずは実際にお客様として風俗で遊んでみましょう♪

絶対に仕事に役立ちますよ💛

そして「パンツお持ち帰り」のオプションをぜひ1度♪笑

貴方が行くお店が新品タグ付きのパンツを渡す店なのか、
それともちゃんとニオイ付きのパンツをくれるお店なのか💛

私は女の子がニオイ付きのパンツを脱いでくれる風俗店の店員でありたいの!!
そんな気持ちで、これからもお仕事させていただきます!

パンツ1枚にも想いを込めてお仕事できる方💛

風俗大好きで既存の店では満足できない!俺が風俗店員になって変えてやる!
なんて志のある方大歓迎💛

そんな皆様からのご応募心よりお待ちしております!

ふぁっ💛


左は先日風俗に遊びに行って見事「喉」にお土産をもらったI君♪♪

 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!