デリヘルからホテヘルへ…対面接客への苦手意識…?

幹部ナビをご覧の皆さま、はじめまして。
西川口店のTと申します。

間もなく西川口店に配属されまして4カ月が経とうとしております。
前職も同業界にて約5年程勤続して参りましたが、やはり勝手が違う点になかなか慣れず、新しい色に染める為にアップデートを繰り返す毎日でございます。

今回私がしたためる内容でございますが、
ホテヘルならではの「受付業務」に関して。

デリヘルでは電話やネット上での接客対応のみとなり、まずイレギュラーな事が起こらない限りは、お客様のお顔を見る機会はございません。

一方でホテヘルは直接お客様がご来店される「受付」がありお客様と顔をあわせるので「対面接客て嫌だな…」「お客さんの顔見たくないな…」という食わず嫌いな苦手意識が正直ありました。

ただ、いざ「受付業務」をやってみますと、これが「面白い」んです。

なんと言ってもお客様の反応がダイレクトに感じられるのは、今まで電話やネットでしかお客様を感じられなかった私からすると「革新的」でした。

お客様の表情、感情、仕草を見ることが出来る素晴らしさ。
プレイの感想を表情、声、身振り手振りで見て感じられる有益さ。

これらから得られる膨大な量の情報をもとにサービス改善が出来るのは、デリヘルに対する圧倒的なアドバンテージです。

女性のタイプ、遊べる時間帯、コース、オプションや予算、全て攻略した上で成約まで至りますと何とも言い難い達成感が生まれます。

又、私が直接提案した女性を気に入ってくださったお客様が「本指名」でもう一度お越しいただけた際の、お客様のワクワク感あふれる表情を拝見できるのは、なんとも言えないほどの充実感をおぼえます。

更には自身の顔や名前までお客様に覚えて頂けますと、一層嬉しさややりがいも生じてしまう事請け合いです。

 

勿論、失敗の数は成功の倍は軽く超えております。
提案した女性がミスマッチだったり、細かな事務上のミスだったりとここ何カ月の事ですが沢山して参りました。

そういったミスから今後に繋がる関係を築けていけることも珍しくありませんが、それでも極力ミスを無くし、チャンスをものにできる力を身に付けていく、場数を踏んでいくことが当面の目標です。

私も幹部ナビを見て面接に至った人間の一人でございます。
微力ながらも何かしらのヒントになってもらえましたら幸いです。

西川口でお待ちしております。

私の大好きなコーヒーを添えまして終わりとさせて頂きます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!