「子供の自転車購入」と「カンタンおつまみ料理」の2本立て|新橋店男性スタッフ「A」

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして!
新橋店スタッフ[A]です!

「風俗っておもしろそう」という理由で入社した私も、マネージャー、店長、先輩スタッフの皆さんの優しさと温かさに支えられ、入社から9ヶ月が経ちました。

さて、そんな私のこのブログですが、仕事のことは他の皆さんがたくさん書いているので「休日の過ごし方」について書かせて頂こうと思います。

まず、シンデレラFCグループは毎週2日のお休みがあります。

お休みの希望日も出せます。

なので家族がいる私にとってはありがたいです。

最近は子供の自転車の練習に付き合うのが休日の過ごし方になっています。

ただ、この「自転車」を購入する際に冷や汗をかいてしまう事件がありました。

子供といっしょに自転車を買いに行った際、
1.大きくなっても乗れる自転車
2.性能、
3.見た目カッコイイ
ーこの条件を満たすようにだけ伝えて、子供に好きに選ばせていたんです。

そして、子供が「これにする!」と嬉しそうに決めたので、値段を見ずにお会計したら…「5万円オーバー」

感覚的に子供の自転車なんて「せいぜい2万円」だと甘く考えていたのでお会計でビックリw

店員さんの説明では「日本に10台ぐらいしかない自転車」らしく、子供がワクワク喜んでいる可愛い顔を見てしまうと、今さら他の自転車にしようとは言えず、結局そのまま購入することに。

「何事も確認が必要」という仕事にも通ずる大切なことを8歳の我が子から学ばせてもらいましたw

 

※おまけ※

幹部ナビをご覧の皆様の中でお酒を飲まれる方も多いと思われますので、私が息抜きをかねて作っている「カンタンおつまみ料理」のレシピを。

~四川ピーナッツ~
◯用意するもの
ピーナッツ、山椒(青山椒)、一味、刻み唐辛子

◯作り方
1.フライパンに油、青山椒、唐辛子いれて油に香りをうつします。
この時は焦げてしまわないように、弱火にします。

2.油が温まり香りがうつったら火を止めて、一味と刻み唐辛子をいれます。

3.ピーナッツを入れて絡めたら完成です。

数分で出来る簡単レシピなんですが、ピリッとした辛味と香ばしさが食感とあいまってお酒にあうので、ぜひ皆様もお試しください。

次回、執筆させて頂く機会がありましたら、別の簡単料理もご紹介出来ればなと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!