「挑戦できる素晴らしさ」~未経験でも大丈夫だろうか?やっていけるだろうか?~ (池袋北口店・HONDAさん)

幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。

 

池袋北口店配属のHONDAと申します。

配属されてから早4ヶ月が経ちます。

 

私は風俗業界未経験でこちらの会社へ飛び込みました。

ご覧いただいている皆様の中にも、未経験の方はいらっしゃると思いますので少しでも参考になれば幸いです。

 

 

私がこの業界に飛び込んだのは、新しいことに挑戦してみたいという意思からです。

昔からプライベートでもやった事ないことや、新しいことにはどんどん挑戦してみたい!

そんな思いがありました。

 

もちろん不安や戸惑いもありました。

 

「未経験でも大丈夫だろうか?やっていけるだろうか?」

 

周りに風俗関係で働いている人はいなく、心配も大きかったです。

 

しかし実際に店舗へ配属されて業務をこなしていくと、想像以上に「普通」だった

印象が大きいです。一般的な会社と遜色無い現場で自分は風俗業界で働いていないのではないか?

という錯覚にも陥るくらいです。

 

でも風俗業界ならではの部分もあります。

 

そこは「挑戦」をしっかりさせてもらえる事。

 

最初に挑戦させてもらったのは「店舗コメント」でした。女性の魅力をお客様へ伝えるための大事な任務です。

 

他の方が作ったコメントや他店のコメントを見ながら参考にしたり、その女性にとって何が適切か考え言葉の引き出しをどんどん増やしていきました。

 

するとコメントの質が良くなったと評価され、店舗で人気ランカーの女性のコメントを任せていただくことができました。

 

次に挑戦させてもらったのは、売り上げにも関わってくる「店舗イベント」でした。

当時入社して2ヶ月ほどでしたが、何がお客様に響くか?働く女性にとってもメリットのあるものは何か?必死で考え抜きました。

 

 

いくつか案をまとめて報告したところ、私が考えた案が見事採用されることになりました。

女性からも「イベント良かったですよ」と言っていただき、やりがいを感じることができました。

 

未経験なので学ぶことは多いですが、今まで自分が経験してきたことは少なからず活用できる部分はあります。そしてその力を発揮してやる気があればしっかり「挑戦」させてくれる職場です!

 

私はより良いアイデアを練るため、日々アダルトショップなどで情報収集しています!

たまに自分の欲を満たす為に・・・・・笑

 

やりたいことがあるけど実行できない、アイデアがあるけど採用されない

など職場での不満はたくさんあると思います。

シンデレラグループであれば、しっかり考え抜いて出したアイデアは経験年数は関係無しでしっかり受け止めてくれます!

 

まさに挑戦したい人にはうってつけです!

一緒に「挑戦」できる職場で働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!