散歩の途中でタクシーをひろっちゃったりする休日のすごし方

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。

コロナはまだ完全には落ち着かないですが、とはいえ少しずつ外に出ることが増えプライベートも充実してきている事に大変嬉しく思っている昨今です。

ということで、今回は「わたしのプライベート」に関して書かせて頂きます。

コロナ前は、休日の半分を映画館で過ごすことがよくありました。

1日に2~3本の映画を一気に観る事が多かったのですが、さすがに連続で3本観ると「あれ?1本目の内容なんだっけ?」と忘れしまっているという事もあり、しかたなく後日また観に行ったり笑

あと、パワースポットに行くことも多く、自然に囲まれて癒されてみたりと本当に充実した休日を過ごしています。

この下の写真は、先日行ったパワースポットで遭遇しました笑
「夏の終わりの都心でカマキリ!?」とテンションが上がっちゃいました!

あと、過去に健康の為にウォーキングをした事がありまして「体を動かすって気持ちいいな」と思いながらちょっとテンション高めで歩いてたら、気付くと7~8km歩いておりました笑

その時、ふと「ここから同じ距離戻るのか…」と思った瞬間、一気に心が折れてしまい、何のためらいもなく右手がタクシーを呼びとめてしまっていました笑

ーこんな具合に週に2日あるお休みを使って色々とプライベートを満喫させています。

最後になりますが、「風俗への転職」を考えていても最後の一歩をなかなか踏み出せない事もあると思います。

自分も、慎重すぎるタイプなので、覗くようにそ~っと開けて何事も無かったかの様にそっと閉めてしまうタイプでした。

でも、私の様なタイプでもいざ働いてみると楽しく毎日を過ごせているので、思い切って一歩を踏みだしてみることをおすすめします。

仕事もプライベートも充実させる事が出来て、一緒に楽しく笑い合える仲間もいます。

このブログが皆さんにとっての「きっかけ」になれたら幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!