4年ぶりに風俗業界へ返り咲き!!業界歴5年の僕が感じた入社前とのギャップ。

幹部ナビをご覧の皆様初めまして!

横浜拠点のKです。

 

シンデレラFCグループに入社して早いもので4カ月が経ちました。

社内ではまだまだ未熟な新人ではありますが、風俗業界での転職経験があるため、業界歴でいうと5年目です。

 

ただ、風俗業界からは4年離れていました。

 

最後に風俗の仕事を辞めてからは、一般業界でふつうに仕事をしていました。

 

ただ、そんなふつうな日々を送る中で「このままでいいのか?」と真剣に人生を考えた結果、

 

「またイチから風俗業界で頑張りたい」

 

ーと思いまして、心機一転、業界に戻って参りました。

 

今このブログをご覧いただいている皆様も、この時の私と同じように「風俗業界への転職」を真剣に考えている方々だと思います。

 

経験者・未経験者関わらず「シンデレラってどんな会社なのかな?」と気になっているとも思います。

 

経験者の方ならよくお分かりだと思うのですが、この業界、本当に残念ながら求人サイトに書いてあることに「嘘」が多いです。

 

面接で「あれ、嘘だよ」と本当の事を説明してくれるならまだ良心的です。

 

ひどいところは、いざ入社してから「全然条件違うんですけど…」と嘘に気付かされることもよくある話です。

 

こんな話をすると未経験者の方は「えっ…」とより一層躊躇してしまうと思います。

 

ただ、よい話もありまして、昨今は働き方改革の影響(?)か風俗業界にもホワイトなグループ・お店が増えてきています

 

実際、シンデレラグループもそういうグループの一つです。

 

僕も色々な会社を経験してきたので分かりますが、そこそこレベルの一般企業よりもシンデレラの方が正直ホワイトです。

 

この記事を見てる方のなかには今の職場環境が過酷だから転職を考えている方もいると思います。

 

恐らくその会社よりもシンデレラの方が働きやすいと思います。

 

僕は前職が「ドラックストア店員」でしたが、朝の6時から汗だくになりながら無給で大量の商品の仕分けをしている際に「風俗の方が全然ホワイトじゃん!!」て思っていました。

 

とはいえ、「シンデレラグループの中の人」である僕の言葉では「説得力が無い」と感じる方もいらっしゃると思うので、そういったに方は是非この幹部ナビの色々な記事を見て頂きたいです。

 

こんなに求人サイトが充実してる会社って中々無いと思います。

 

僕も入社前に一通り目を通しましたが、本当にたくさんの情報・ページがあって「読みきれないよ!!」と思うほどでした。

 

そして、入社前の印象と入社後のギャップは「あまり」感じませんでした。

 

給料とかお休みとか社会保険は求人のとおりですが、「寮」は幹部ナビに掲載されている動画よりもワンランク位下がるお部屋で、すこし「ギャップ」がありました。

 

ただ、寮を出るときに30万円もらえる支援金が本当だったのでそれを考えれば許容範囲内のギャップでした。

 

もし幹部ナビをご覧頂いて少しでも興味をお持ちになりましたらぜひお話だけでも聞いて頂きたいなと思います。

 

経験者の方なら、すぐに他の所とは違うなと感じてもらえると思いますし、未経験の方も色々な会社の面接に行って見比べると「シンデレラいいね」とお感じになると思います。

 

ーと、ついつい偉そうな事を言ってしまい失礼しました。

 

あ、そうそう、とても優しくて丁寧な面接官さんが対応してくれますよ!

 

それでは、今ご覧頂いている皆様と共に働ける日を楽しみにお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!