☆★葛西コスプレメイド学園オープンから3週間★☆

どうもはじめまして、葛西コスプレメイド学園勤務の石塚と申します。

2月1日に葛西にオープンし早いもので3週間がたちました。新店オープンの面白み醍醐味と言う部分に触れる事が出来、日々楽しませて頂いております。 今の私は睡眠不足も疲労も心地良いものへと変わりつつあります(笑)。 朝から晩までお店に居ても仕事に追われる毎日です。一日も早く追う日々を過ごしてみたいものです…。

そして何より驚きましたのは、御客様の御来店の多さにビックリ!正直に驚いているって言うのが事実です。それもこれも系列店の皆様のお力添えあっての事と心から感謝致しております。

そして数多くある風俗店の中より当店をお選び頂いた御客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事の面白みや充実感を腹一杯に感じながら過ごしている私は幸せ者です。 今日は初めてなのでこの辺で失礼致します。次はもっとお店の裏側のお話をさせて頂きますね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!