適材適所

幹部ナビ・スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
私は、葛西店に勤務しているTと申します。
よろしくお願いします。
 
私はシンデレラグループに入社する前は、運送会社の事務員、工事現場の現場監督、ほかの会社のデリヘルの雑用など職を転々としてきました。

シンデレラグループは適材適所の会社であることは間違いありません。
もしご覧の皆様が、できない仕事をさせられるのではないかと不安ならばそれは杞憂ですよ!
私の実例を紹介いたしましょう!

私は葛西店に来る前は、品川店(デリヘル)で働いていました。
ほぼペーパードライバーのゴールド免許でして、送迎が常日頃から運転が『不安だ不安だ』と上司に言っていました
上司も考えてくれて、私を運転業務(送迎)の無い、葛西店に移動させてくれました。

上記のことでもわかるように、シンデレラグループは柔軟に物事に対応してくれますので、もし、ご覧の皆様が入社を検討するにあたり不安を感じておられるのなら、私は声を大にして言いたいシンデレラグループならば大丈夫!と。

業務についても不安に思う必要はありませんよ!
なぜなら、充実した研修カリキュラムがありますし、その他わからないことがあれば先輩が懇切丁寧に教えてくれますよ

この業界でこんなに福利厚生や研修がしっかりしているのはシンデレラグループだけでしょう!

私は入社一か月の若輩ですが、シンデレラグループに入社できて本当に幸せだと感じています。
今まで務めてきた中で一番働きやすいです

皆さんが、シンデレラグループの一員として働いてくれるのを、心からお待ちしています。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!