風俗を好きになって10年の風俗歴を紹介

こんにちは。

 

池袋西口店スタッフです。

今年4月より池袋北口店から池袋西口店へ。

自分は店舗異動を何度か経験していて多分今回で3回目の西口店になります。(両店は歩いて2分くらいの至近距離です。)

 

さて、ブログをご覧になっている方は、風俗は好きでしょうか?

自分は元々風俗が好きで利用していましたが、風俗で働いている人達は意外とそうでもない人が多いです。

「シンデレラに入社するまで風俗利用したことがなかった」という話も、特に若い方から聞きますね。

風俗を好きになり今年でちょうど10年がたったので私の風俗歴をざっと紹介します。

 

 

20歳。大学3年生

飲み会の終わりに初めて友達とピンサロに。緊張していて全く機能せず、女の子は優しかった。

 

22歳。社会人1年目。

職場の先輩に風俗好きな人がいて、飲みに連れてってもらった後に一緒に風俗へ行く。

これで飲み→風俗→飲み、という遊び方を覚える。

 

24歳。

無料案内所から適当なお店で遊ぶことを繰り返していたが、初めて電話予約して遊ぶ。

池袋の有名巨乳店。女の子も良くて初めて本指名するが3回目で女の子がトんで以降会えず。

 

25歳。

ボーナスが満額出る。当時の職種を考えればかなりいい金額が一気に入ってくる。

額面7080万円。欲しい物、酒、風俗と後先考えず使っていたら3ヶ月で消える。

通っていたお店もそこそこの値段であった。指名していた女の子は爆乳。

 

26

年明けに川崎の高級ソープへ行ってみる。店の雰囲気や接客がいつもと違って緊張しすぎて機能せず。女の子は優しかった。

池袋のソープにも少しだけ通っていた。

 

27歳。

シンデレラグループ入社。西川口店へ配属。当時の店長にプッシュされ初めてぽっちゃり店利用。以降安さ一番で頻繁に利用するようになる。当時指名していた女の子は1年半程通っていたが学校卒業を機に退店。

 

29

コロナが流行→ちょっとだけ勢いが収まったくらいの時。またぽっちゃり店へ行き新しい本指名の女の子を見つける。その子とは丸3年以上今でも遊んでいる。

 

以上。

 

 

20代半ばのときが一番よく遊んでいた気がします。

その時はギャンブルも少しやってて勝ったらいくとかもしてました。

いい子にも悪い子にも当たりましたし、キャッチに引っかかって何万なくなったとかも何度か。

 

振り返れば散々な金の使い方で後悔してますが、少しは役にたっていると思います。

女の子と真面目な話をすることも勿論ありますが失敗談も混じえながらだと女の子も笑ってくれたり。

スタッフとして女の子側につくのは当然ですが、偏りすぎても上手に運営出来ないのでお客様側からの視点をもっていると上手い事バランスが取りやすいのかなと。

 

そんな風俗好きな人も、行ったことないけど興味のある人も、

今までの人生経験が何でも武器になりますのでご応募しみてはいかがでしょうか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!