風俗で 成功する!!

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして!
池袋店の店舗スタッフとして入社しました、新人のSです。

20170721.jpg

日々忙しく楽しく働かせて頂いております!

働く日々の中にたくさんの学ぶものがあり、毎日が勉強の連続で新しい事を常に吸収させて頂いております。

風俗って怖いところなんじゃないか?
というイメージが先行して、恐る恐る募集の電話をかけましたが、電話での対応も非常に良く、すごくしっかりした所なんだ、と安心したのを今でも覚えています。

その時点でここしかない他の面接は受けずここ一本に決めました。

入社当初に任されたのは店内の清掃や、用具やコスチュームの片付けなどでした。

一見単純な雑務ですが
「こういう細かい所を女の子はしっかり見てる!
初歩はこういうとこからだと先輩方に教えていただきました。
一つ一つの作業に全力で取り掛かっております。

当初この仕事は単純に「接客業」のイメージのお仕事でしたが、(もちろん本質的にはそうなんですが)想像以上にインターネットを駆使(くし)した情報化の世界でした。

あまりパソコンに詳しくない僕は先輩方に聞きながら悪戦苦闘(あくせんくとう)しつつ、新しいことを一つずつ覚えていき毎日ステップアップしている実感があります。

未経験でも自分の頑張り次第で上のポストへの昇格は可能です!
もし自分と同じように「自分を成長させていきたい!」と思っているなら一緒に働きましょう。

昇給するぞ!
昇給するぞ!
昇給するぞ!
昇給するぞ!
昇給するぞ!

昇格するぞ!
昇格するぞ!
昇格するぞ!
昇格するぞ!
昇格するぞ!
昇格するぞ!
昇格するぞ!

風俗で 成功する!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!