Webスタッフより vol.1

いやいや、在籍していないコの番号が変わったって関係ないよ?ん?話を聞いたところ、またアルバイトしようと思ってとの嬉しいお言葉。 
時々そういうことがあるんですが、そんな感じで連絡が取れたコが最近3人ほどいまして事務所に顔まで出してくれたコもいます。その中の一人の彼女が今度の日曜日から復活です。 
ファンも多いコなので喜んでくれるお客さんも多いことでしょう。 
辞めた時は、もう絶対戻って来ないと思っていたので、問い合わせがあるたびに「復活はありません」と断言していたので、結果私は「嘘つき」になってしまったわけですが、私一人が悪者になれば済むのなら嬉しい復活です。 
他にも近日中にサプライズ復活があるかもです。辞めて随分経つのに問い合わせが多い人気嬢なので、これまたちょっとした騒ぎになりそうです。             
あ、すみません。復活情報を載せようと思ったわけではなく、そうやって戻ってきてくれる事自体が嬉しいなって事です。「辞めます」とも言わずにいなくなって、風の便りで「○○さんが△△で働いているらしい」と聞く事が少なくないこの業界で、本当にありがたい話です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!