良き学び場【シンデレラグループFC】

はじめまして、渋谷道玄坂女学園に勤務しています、
入社2年目の市原と申します。

今年の2月に吉祥寺店から渋谷店に配属されまして3ヶ月が経ちました。
新しい環境は自分にとって、常に刺激があり、仕事の基本は変わりませんが店長始めスタッフの考え方は勉強になり日々の業務に活かしたいと思っています。

現在26店舗あります【シンデレラグループFC】はこれからも新規店が増え男性スタッフもドンドン増えてくると思いますが、FCグループとして皆様の今までの経験や知識が多く必要としています!地域性や十人十色のスタッフや女の子との数多く経験できる環境はこの風俗業界でも多く有りません。

新卒の皆様も中途入社の皆様もこの良き学び場【シンデレラグループFC】で自分の力をさらに発揮して今後の人生に活かしてみませんか?

仕事のやりがいは多くありますが、それを1のプラスにすることも10のプラスにすることも自分自身で決める事と思います。
 

新しい環境や出会いが大きくプラスになっている事を自分は今、実感しています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!