☆新たな一歩☆

仕事を延ばし延ばしにして深夜の更新になってしまいました…
西川口勤務の小島と申します。
私も、間もなくシンデレラグループに入社してから一年になろうとしております。
先月まで【池袋モンデミーテ】で9ヶ月程勤めておりましたが、今月頭から【西川口コスプレメイド学園】【西川口こんにちわいふ】【埼玉ショートケーキ】がある西川口へ異動となりました。
異動になる前の一ヶ月間程は、新しいお店でどういうコトをしようか、色々と考えておりましたが、今、実際に異動になってからは、正直、目の前の仕事に追われて一日が過ぎて行く感じで先々のコトをあまり考えられていないような気がします。
また、新しい環境に適応していくのは非常に難しく、仕事以前の問題、男性スタッフ同士の意思の疎通も難しいものです。
先日も、些細なコトから前から埼玉で勤務していた先輩と衝突したコトがありました。
私は、池袋の店舗で働き培ってきた自分の考えがり、その方にも同じ様にその方の考え方があるのだから衝突するのは当然のことだと思います。
ただ、このような衝突・摩擦を恐れていれば進歩は無いものだと思いませんか?
「私はこう思う!!」っと思う意見を押し込めて働いていては全く進歩は無いと思います。
これからも新店舗を続々オープンしていくシンデレラグループで働く以上、このような摩擦は避けて通れないと思います。
ただ、私は自分を成長させていきたいという気持ちが強いのでこのような衝突は大歓迎です!!
私と同じ様に、自分を成長させていきたいと思っている方!!
シンデレラグループはもってこいの職場だと思います!!
自らを成長させる為に入社するならもってこいの職場ですよ!!
本当に楽な職場では無いですが…

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!