?入社してから現在までを振り返って?

求人幹部NABIをご覧の皆様、初めまして葛西コスプレメイド学園に勤務しております藤原と申します。今年の5月に入社しまして、早いものでもう5ヶ月目に突入しておりました。思い起こせば、右も左も解らず、何をすればいいのかな?パソコンなんて人指し指でしか打てないしどうしよう?とそればかりの日々でしたが、1ヶ月、2ヶ月と経ちますと、何をしたらいいのかが見えてくる物なんですね!ただ、そうなるまでには諸先輩方に時に優しく教えてもらい、時に指導を受けたりと、そういった事を自分の中で素直に受け止める事が出来たからではないのかな?と感じております。まだまだ、学ばなくてはならない事は沢山ありますので日々、自分自信の少しづつの成長を実感していきたく思います。ここまでをご覧になられた方、どう感じましたでしょうか?不安や心配は当たり前だと思います。自分自信が正直、最初にそう思いました。最初から何でも出来る訳ではありませんから。最初から多くを求められたりしませんでしたし、不安に思う事もしっかりフォローして頂きました。出来るようになって次へそしてまた次のステップへプレッシャーを感じる事無く、仕事に取り組めている現在であります。まだまだ至らない事が多いのですが、これから入社される皆様に、追い越されないように努力して行きたく思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!