やりがいのある職場

幹部ナビをご覧になっている皆さん、こんにちは。
池袋コスプレサンシャイン勤務、入社6ヶ月経過いたしましたスタッフSです。
 
コチラのコラムを見ているということは、「風俗業界で働く不安」がまだ取り除けていないのではないでしょうか?
かくいう自分もその「不安」を取り除くのに苦労致しました。やはり世間的にはダークなイメージを抱かれている業種なので仕方がないと思いますが、シンデレラグループは違います!!
この業界とは全く無縁の業種から未経験で飛び込んだ自分が半年続けていられる位、とても居心地の良い仕事のしやすい環境です!
 
働いている人間も、理由も年齢も様々。
自分が勤務している池袋コスプレサンシャインは現店長の指揮の下、スタッフ皆が常に自店の活性化や自分自身のスキルアップに励んでおります!
 
最近、自分は「どうしたらよりお客様にご来店していただけるだろうか…」や「楽しいイベントはないかなぁ…」とか、そういうことばかり考えるようになってきました。
 
このように、強制的ではなく自主的に仕事が出来る環境というのはなかなか他ではありません!!
皆さんも、居心地の良い働きやすい環境で一緒にお仕事しませんか?
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!