風俗の仕事ってここまできっちりしてるんやな

皆さんこんにちは、横浜ヒットパレードのアリナミンZと申します。
20161104.jpg

8月にシンデレラグループに入社し、横浜の超絶人気人妻店に配属されまして、3ヶ月の月日がたとうとしているわけであります。

私自身は大阪生まれ大阪育ちでして、Appleのお仕事で接客スキルを身につけたあと神奈川に引越しして営業のお仕事をしていました。

風俗のお仕事を選んだ理由としては完全実力主義であること。
安定感抜群の生活と収入が確保出来ることと、福利厚生がきっちりしている風俗業界で大手のシンデレラグループに入社しました。

風俗業界といえばあまり良くないイメージを持つが多いと思います。
暴力団がいそうとか、休みなさそうとか・・・

きっちり広告に掲載してても信用しづらい面も多いと思います。
私は写真がある求人は信用するっていう固定観念がありまして全く疑ってなかったですが 笑

そんな中シンデレラグループで働いてみた印象は、風俗とは思えない一般企業並かそれ以上のいい意味での厳しさを感じました。

特に女性の対応には気遣いが重要で、色んなお客様と接してきてお疲れの女性もいるため丁寧に話しを聞いてあげることが大切です。

最後に、シンデレラグループをご検討の皆様に格言を

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる。
迷わず行けよ 行けばわかるさ

ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!