SEOマーケティング部の”親分”を紹介します!!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちわ、はじめまして。
入社歴0.5年、SEOマーケティング部「アラキ」と申します。

近年は転職するとなれば、「お金」以外にも「休日」や「人間関係」が重要視されるようになりました。もちろん風俗業界も同様です。

お金や休日に関しての詳細は面接時に伺っていただくとして、「職場の人間関係」については実際に交流してみないと分かりません。

検討理由の足しになるか分かりませんが、今回は我がSEOマーケティング部の「親分」の紹介でもしましょう。(要するに部署の責任者です)

ちなみに無許可で好き勝手に思ったことを書きますので本人はビックリ仰天することでしょう・・それではどうぞご覧くださいませ。

①親分はとっても情熱的

うちの親分はとっても情熱的です。
例えば「ミーティング」と聞くと僕は参加するのも億劫になりがちですが、
親分はどんなミーティングでも積極的に参加し、かならず意見を述べ熱く議論しています。

「今回のプレゼンは5分で終わります」と言って結果的には30分ぐらいかかってしまう事が大半ですが、この事からも仕事に対する「熱意・情熱」が伺えますし、この点に関しては社長を含む全ての社員が認めています。

さらに親分は恐らく社内で一番の「打たれ強さ」を持っています。
いくら提案をディスられようが、3秒後には忘れているくらいです。
入社して半年ほど経ちましたが、親分が隅っこにうずくまって落ち込んでいる姿をまだ一度も見たことがありませんし、これまで一緒に仕事をしてきた他の同僚からもまだそんな話は聞いたことありません。「豆腐メンタル」とは程遠いお方です。

聞く話によると、いまだに部下にミスを押しつけ責任逃れをするだらしない上司がいる会社もあるみたいですが、親分に限ってそんなことは一切ありませんので、頼りがいのある打たれ強い上司を求めている方には最適だと思います。

②親分はとっても天然

親分は会社内で「天然」だともっぱら評判です。
風俗歴が長く、仕事に対する熱意もあることを考慮すると・・とってもチャーミングな一面とも言えるでしょう。親分の天然が飛び出せば、職場の雰囲気が和みます。
熱意もあり、ヒーリング作用もある親分・・・まぁ!なんて「素敵」なの!

ただしとんでもない天然が炸裂した時は僕を含め、親分の正面に座っている百戦錬磨の統括リーダでさえ”戦慄“する時があります。

③親分はとっても健康オタク

親分はかなりの健康オタクで、1日中デスクに座っている仕事にも関わらずめったに体調を崩しません。
ある日、親分に「体調を崩さない秘訣はなんですか?」と聞いてみたところ
「俺はエビオスを飲んでるから。絶対飲んだ方がいいよ。あ、毎日続けないと意味ないからね」と、まるでエビオスのモニターでもやってるのかと言わんばかりに「エビオス錠」を勧めてきます。

そんな事もあり、今ではほとんどの社員が「エビオス錠」を食後に服用しています。

親分は自分の部署だけにとらわれず、全社員の健康をエビオス錠を布教することにより守っているのです。ここまでの健康管理が出来る人間・・組織には中々居ないのではないでしょうか?

④親分はとっても猫が好きでお金持ち

親分は渋谷の高級マンションでたくさんの猫と一緒に生活しています。
とある有名漫画で「いいハンターってやつは、動物に好かれちまう」という有名なセリフがあります。

親分は間違いなく「いいハンター」になれる素質があるのです。こんな上司、素敵じゃあないですか?

そして渋谷の高級マンションに住み、たくさんの猫を養えるだけの「お金」を持っているのです。

食事をご馳走になり「ありがとうございます!」と言うといつも決まって「俺は高収入だから」と言い、圧倒的な懐の広さを余裕を見せつけてくれます。

付いていかざるを得ません。

⑤親分はとっても風俗が好き

親分は無類の風俗好きで、とくに「人妻系」が大好物です。
先日も会議にて「若い女の子の高級店があるのであれば、高級人妻店も作るべきだと思います!!」と熱く提案するほどです。(残念ながら却下されました)

私達が勤めているのは「IT企業」。しかし「風俗産業」に関わっている以上、風俗に対する情熱がなければいくら技術や知識があっても中々仕事に活かすことは出来ません。

そうでなければ、10年ものあいだ風俗業界で生き残る事は不可能です。なんてたくましいお方なのでしょう。

親分のヒストリーについてはこちらの記事をご覧くださいませ。

・・・ふぅ!とりあえず思いつくままに「親分」の魅力をふんだんに書き表してみました。
いかがですか?とても魅力的ではありませんか?憧れちゃいませんか?

1つでもピン!と来た画面の前のアナタのご応募をお待ちしています!特に「風俗経験のある女性ライター」を熱望しております!!
(親分が女好きだから!という邪な理由ではありませんのでご安心ください)

ちなみに僕の主な仕事はSEO対策もありますが、熱くなりすぎた親分を冷却するという業務も兼任しています(現状、僕だけしかやっていません)

こちらも併せて出来る!という方の応募もお待ちしております☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!