池袋西口店からよもやま話:私服とハンバーガー、セミ、忠誠、無限に食べられるもの、イベント企画など。

幹部ナビをご覧の皆様。
お初にお目にかかります。
池袋西口店、店舗スタッフの岡野と申します。

先ずは前置きに簡単に自己紹介をさせて頂きます。

平成11年9月1日生誕。現22歳です。
嫌いな物は夏、虫、歩くのが遅い人

好きな物は冬、睡眠、歩くのが早い人

中学生の頃に買い物に行きそこで出会ったゴリゴリタトゥーのアパレルのお兄さんに憧れタトゥーとファッションに興味を持つ(タトゥーはビビッてしまい入れなかったです)

普段はスーツですが、街に繰り出すときはこんな感じです。

休日はもっぱら渋谷、新宿を練り歩きハンバーガー巡りをし買い物、夜は飲みに行ったりボーリング等々。


↑オススメのバーガーショップです。
テラス席でビールと一緒に食べればキマります。
SHE WOLF DINER 東武ホテル1Fにございます。

最近の悩みは家の階段に「セミ」が居ることです。
古いマンションに住んでいて、エレベーターも無いため、毎回階段で鞄を盾にし、ビクビクしながら家路についております。

そんな無個性の僕ですが池袋西口店に配属になり早、3ヶ月。
少しずつですが仕事、お店の雰囲気に慣れ、毎日楽しく勤務に勤しんでおります。

そこで出会った池袋西口店、店長のT崎さんのお話をさせてください。
僕はこの方に忠誠を誓っております。
(周りからは子分、弟子とか言われてるとか…)

配属して緊張気味の僕に優しく接してくださり、業務内容を一から細くご指導していただきました。
そのおかげでまだまだ未熟ですが日々、業務をこなしています。

休憩のタイミングが一緒の時はランチにご一緒したり、勤務終わりに飲みに行ったりと。

もちろん仕事の話もしますが
この前は大食いの2人なので、「無限に食べれるものは何か」で熱く討論しました(笑)
因みに僕はプチトマト推しです。

ーといった日常を日々送っております。
もし何かT崎さんに危険があれば全力で守り抜くつもりです。(蝉以外)

そして毎月イベントをおこなっているのですが恐縮ながら、8月のイベント企画を任せられたのです!!
恐らく、信頼して僕に話をふったことだと思いますので、その期待に応えるべく今まさに悩み中です…

この幹部ナビを読んでいるという事はイベントが既に決まり、ちゃんとお客様、そしてキャストの皆から不評がないか重圧に耐えてる頃です(笑)

もし読んでいただけたなら池袋モンデミーテ池袋ぱんぷきんのHPをご覧頂き
どんなイベントかみて下さいm(__)m

共に高みを目指し一緒に共闘出来る方、
同世代の方、ハンバーガーが好きで蝉が苦手な方、
是非、お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!