入社して一ヶ月

皆様こんにちは、私は錦糸町ティラミスで働いている吉井です。
私が入社してからちょうど一ヶ月が経とうとしています。
この一ヶ月間は私にとって未知の体験が数々ありました。
時が過ぎるのが瞬く間でしたが、最初は不安のほうが強く、本当に大丈夫かなと思ったりもしました。
ですが、一緒に働いている周りの先輩たちや店長のフォローが私の助けになり、私がわからないことは丁寧に教えてもらっています。
なので、一ヶ月たった今では最初の不安は無くなりました。

しかし、業界未経験で入社した私ですので、まだまだ覚える事が有ります。
その中で、毎日が勉強だと思い、これからも仕事に励んでいきたいと思っています。
また、今置かれている環境は毎日が違う状況なので、自分を磨くという事が自然に出来、柔軟な対応やスキルアップにも繋がるのではないのかなと思っています。

まだ一ヶ月しか働いていませんが私はシンデレラグループに就職出来た事がうれしく思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!