頑張りが評価される会社

幹部NAVIを読んでいる皆様こんにちは、池袋モンデミーテ勤務のメタボン事、矢野です。
 
私がここ、シンデレラグループに入社して早いもので1年3ヶ月経とうとしています。
元々、サービス業をしていたので人と接する事は好きでしたし、風俗を一つのビジネスとしてビジョンが見えているからこそ入社したわけですが、仕事って魅力や面白さが無いと続けられないですよね?
 
皆さんは今、お仕事楽しんでますか?
 
シンデレラグループは各分野に専門のスタッフがいて会社を運営していく上で日々進化を続けています。
その為、色々な知識や経験を得る事が出来、新しい企画などが加わると仕事量も増え正直きつい事も有りますが段々と仕事がスムーズに出来るようになり自分自身でスキルアップしたなと感じる事も多く非常にやりがいが有ります。
 
上司から何か言われてやるのでは無く、『自分で考え企画し形にする!!』からこそ楽しく有意義に仕事が出来るのではないのでしょうか?
 
シンデレラグループだからこそ何でも発言出来る、そう言った社員の意見をどんどん取り入れてくれるからこそ頑張れるし、ちゃんと評価してくれるから仕事の意欲も高まりますよ。
 
もし、今の職場で仕事で不満が有るならいろんな可能性を秘めたシンデレラグループで皆さんも持っているポテンシャルを大いに発揮してはいかがですか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!