こんな人もいるんです。

『風俗求人幹部navi』をご覧の皆様こんにちわ。
約半年ぶりの投稿をさせていただきます。
 
当『シンデレラグループ』に入社しておよそ1年4ヶ月と23日・・・現在『西川口コスプレメイド学園』、『西川口こんにちわいふ』、『西川口ショートケーキ』に勤務しております私亀岡と申します。改めてよろしくお願い致します。
 
ご存知のように(?)私はこの1年4ヶ月と23日の間、実に5回の移動と4つの店舗を経験してきました。『葛西コスプレメイド学園』、『池袋コスプレサンシャイン』、『池袋人妻ヒットパレード』、『新橋たっち』、そしてまた葛西、池袋、そして現在5店舗目となります埼玉県は「西川口」での勤務となりました。多分会社の中でも多い方だと思います。しかしそれぞれの店舗のカラーを実感できたことに対して一度も苦と感じたことはありませんでした。むしろ本当にいろんな経営の仕方があり、自分自身とても勉強させていただいた事に感謝しております。
 
前回お話しましたが、何を隠そう私は一度失敗している人間です。俗に言います「降格」した人間です。そんな私に会社はもう一度チャンスを与えてくださったのです。しかもその場がグループ店唯一の埼玉エリアでした。正直に言いますと「不安」よりも「期待、楽しみ」という気持ちが非常に強かったのを今でも覚えております。それは3店舗のお店を統括して見るということ、新しい環境で新たなスタッフと共に作り上げていく楽しみ、そしてここ「西川口」という町でどれほどの実績を残せるのかということです。
 
そして今現在どうか・・と言いますと本当に少しずつではございますが結果はついてきております。これはもちろん私一人の力ではございません。ここ「シンデレラグループ」という組織の中、上司を始めとします各スタッフの方々が一生懸命頑張った成果だと感じております。
 
充実した職をお求めの方、高収入をGETしたい方、風俗を1つのビジネスとして考えている方、理由は問いません。ただひとつ、「粘り強くてやる気のある方」、そんな貴方の力が必要です。来月には新店ができます。どんどん店舗展開していく「シンデレラグループ」で皆様自分を磨いてみてはいかがでしょう?
 

スタッフブログ最新記事

Youtube最新掲載動画

【「新人女性スタッフ」インタビュー (入社初日の研修終わりにイロイロ質問してきました!)

「新人女性スタッフ」にインタビューをしてきました。彼女の「研修の感想」「研修担当者の印象」「今後の夢・目標」とあわせて「会社の雰囲気」を感じ取ってもらえたら嬉しいです!いわゆる「風俗」のイメージとは、きっとだいぶ違うものをお感じになられると思います(^^)

【池袋の人気風俗店】女の子待機所&受付 ★NEW 78秒 お店紹介動画★

東京・池袋の「人気風俗店」の「女の子待機所」と「受付所」を撮影してきました。 2019/8にもこちらのお店を撮影した動画を公開していますが、床を張り替えてキレイになりましたので、またムービーを撮ってまいりました。 「女の子待機所」を目にする機会はなかなかありませんので、ぜひご覧ください。

横浜 日ノ出町の【人気コスプレ風俗店】の「受付」「女の子待機所」を100秒でご紹介!!

横浜日ノ出町駅の「風俗店」の「受付&女の子待機所」を公開しています! 「コスプレ店」もあるので受付にはお客様が直接「見て」「触って」選べるように「コスプレ衣装」「下着」「小物」が所狭しとディスプレイされています。 動画の後半では「女の子の待機所」も少しだけ公開しています。風俗でお仕事をしないと絶対に足を立ち入ることはない「秘密の花園」ですので、風俗にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

五反田店「巨乳」「人妻」「風俗エステ」「オナクラ」の【裏側】を撮影してきました!!

風俗のメッカ「五反田」で人気のシンデレラFCグループのお店の「裏側」を撮影してまいりました! 映画やドラマに出てくるような「アウトロー」「アングラ」「暗い雰囲気」はなく、ごく普通の事務所です!どの風俗店で働こうかな?とお考えの際の参考材料としてぜひご覧ください。

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!