自分の価値観

はじめまして西川口店スタッフのAと申します。

今年の1月半ばから勤務となり、あっと言う間の3ヶ月が過ぎようとしています。
日々の業務の中、新鮮な毎日を過ごせていると思います。

私は昨年末まで栃木県にて牧場で黒毛和牛の飼育に従事しておりましたが、身辺のいろいろな対応にまったりとそのままの環境にいるわけにはいかなくなり上京し、シンデレラグループに迎え入れて頂きました。

これ迄のスタッフブログをご覧なられた方も沢山いらっしゃると思われますので業務の説明は省きます。
私が言いたいことは、迷っているのなら自分の価値観いうものを一度捨てて飛び込んで頂きたいということです。

『風俗業界で働くなんて恥ずかしい』
『誰にも言えないし何も得られない』
なんて思われているのだったらそれは正にその通りです。
価値観やちっぽけなプライドに縛られている方々には全くもってタメにならないし、時間の無駄でしょうし、人生の汚点です。
そしてそれは自分の価値観に当てはまらないどんな仕事にも、趣味や友人、時間の使い方の全てに当てハマることだと思います。

逆にそんな自分のバリアがない方々には学ぶべきことが大いにあるでしょうし、別の職種に移ったとしてもこの経験は活かされていくはずです。
何を得たいのか、何を身につけたいのか、目的さえ自分で気がついていればシンデレラグループにきても決して無駄な時間ではないと思います。

35歳で転職した私が偉そうに言えることではありませんが、もしも同じような境遇で迷われている方のキッカケにでもなれば幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!