安心・充実を求めるなら

風俗求人幹部naviをご覧の皆様こんにちは。
シンデレラFCグループ横浜コスプレデビュー入社半年のTと申します。

全くの未経験で入社し、業務内容の流れすらわからない状況でしたが、細かく指導して頂き色々な仕事を任されています。
最近では受付や女の子の写真撮影など責任ある仕事を任せて頂けるようになりました。
撮影一つ取ってもただ撮るわけではなくコミュニケーションをとりながらリラックスさせて良い表情を撮らなければならない。その写真が女の子の仕事に左右されてしまうのです。
いろいろ難しいこともありますが、お店の根幹に関わる仕事をさせてもらえてとても充実出来ています。
PCに関しても全く無知でしたが、親切な指導のおかげで少しずつではありますが、知識がついてきました。
こんな状況だった私でも大丈夫だったように未経験な方でも安心して働けますよ。
右も左も判らなくても大丈夫です。
何故ならシンデレラFCグループは未経験の方でも働きやすい環境だからです。
会社の体質は勿論ですが、新人に対して先輩方がわかるまで細かく指導してくれますし居やすい空間があるからです。
私が実際に感じてこの会社で頑張って行こうと思った一つでもあります。
社員育成がしっかり出来ている企業だからこそ信頼が持てました。
今では入社してくるスタッフも増え、それが刺激にもなり、毎日切磋琢磨、頑張っております。
今の環境で自分の良さ、悪さがハッキリし指導をもらえるので、仕事そのものだけでなく人間性も高められる環境なのだと思います。

シンデレラFCグループに入ってみて強く感じる事は、スタッフをすごく大切にしているところです。
私のイメージで風俗業界だと、給料面で手当てなどは無いものだと思っていました。しかし、シンデレラFCグループでは業務手当ては勿論、家族に対しての手当てまでいただけます。
これは、家族持ちのスタッフには結構大きいことだと思います。一般企業となんら変わらないグループだからこそ安心して働けています。
不安や迷っている方には本当にオススメ出来るグループです。
仕事・生活面が充実出来ますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!