モチベーション

2度目の投稿になる横浜シンデレラ勤務のTと申します。
 
この業界で働いてみて一番大変だと思ったことは、女の子に対する対応だと思います。
お互い人間同士なので「合う」、「合わない」はあるかと思いますが、しゃべりやすい女の子、大人しい女の子、気分屋の女の子、いろいろな子がいて、いろいろな事情や悩みを抱えていると思います。そんな中でも自分がよくしゃべる子からはいろいろな情報を聞いたり、悩みを聞く事は簡単に出来ますが、中には苦手な子もいます。
理想を言えば、すべての女の子とコミュニケーションを取れれば最高だと思いますが、現実はなかなか出来ないものです。それでも、それが仕事だと思い最高に近づけるよう日々努力をしなければならないと思います。
女の子自信のやる気も売り上げに左右することだと思います。よりよい環境、雰囲気作りは重要です。
 
そんな中で四苦八苦しながら毎日仕事をしています。すべては売り上げに繋がるような仕事をしなければならないので、どんなことをすれば良いかと考えながら仕事をするのはとても楽しいと思います。大変=つまらないではなく、大変だからこそそれをクリアした時の達成感は格別のものになると思います。これからの課題もいっぱいありますが、上司、同僚と楽しみながら仕事が出来るこの環境はとても良いものだと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!