シンデレラFCグループで決めた理由

「幹部ナビ」をご覧の皆さん、初めまして。
池袋コスプレサンシャインに勤務しているRと言います。
私が入店して丁度二か月が経ちました。

私は現在42歳で数回の転職経験があります。
今までは皆さんの思うところの普通の会社で営業をしてきました。

今回シンデレラFCグループに転職したきっかけはこの「幹部ナビ」でした。
何故風俗業界にしたかと言うと、また一から始めるなら辛くても給与等可能性の高い業界。
不景気や、個人の時間を楽しみたいと思う若者の結婚離れで、逆に風俗業界のニーズは高まるのではと言う考え。
そして私が学生時代にあった「職業の貴賎」が現在はなくなりつつあるということです。
昔はパチンコ店、水商売、サラ金、運転手などのブルーカラーは格下の職業と見られていましたが、現在は大学卒の方が新卒で入社するようになっています。
キャバクラ嬢が女子高生のなりたい職業のベスト10に入る時代なのです。
そのうち風俗業も普通に人に言える時代が来るのではと思ったのです。
そして「風俗をまじめなビジネスとして考える」業界大手のシンデレラFCグループに応募するに至ります。

実際に入ってみて感じたのは、業務内容が想像していた以上に一般企業に近いということです。
風営法の実施に伴い、営業はホームページ、メルマガ、ブログ、風俗サイトを使うのでPCに向かっている時間が長いのです。
もちろん風俗店ならではのお客様や女性との対応もありますので、デジタルとアナログが混在していると言う感じでしょうか。
そこは臨機応変さが必要とされてきます。

私が勤務している池袋コスプレサンシャインはスタッフの年齢層も若く(実は私が最年長)、アットホームな職場です。
当初は慣れないことも多々ありましたが、上司・先輩方も良い方ばかりで今では楽しく働かせて頂いております。

「幹部ナビ」をご覧の皆さん、何をするにもきっかけはあると思います。
このブログがきっかけで入店される方がいれば光栄です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!